謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 265】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、私の隠れ家的中華料理店の素敵な女性のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 朋花(ほのか)ちゃんで~す♪

東京都の大手町にある

五香路(ウーシャンルー)と言うお店で働いている朋花ちゃんなのです!

私のアトリエは千葉!

な、なんと!

都内の大手町まで電車に乗って一時間以上かけて食べに行くお店なので~す!

気軽で美味しい中華料理を食べさせてくれるお勧めのお店なんですよ~♪

夜は新型コロナのせいで、今のところかな~り空いているので、ぜひ行ってあげてくださいね~♪

チャイナドレスがとても素敵に似合う朋花ちゃんは日本人!(笑

唄うのが大好きで、グループを作ってステージとかでも唄っていたらしいですよ~♪

今度、聞かせてもらいたいな~♪

そんな、朋花ちゃんに会いに行こう!

じゃなくて!!

美味しい中華料理を食べに行こう!

でした!!

五香路(ウーシャンルー)大手町店
千代田区大手町1-7-2 サンケイビルB2F
TEL03-3231-3450

ただし、お店に行っても朋花ちゃんはいない時もあります!

だからといって、忙しいお店に問い合わせるのは禁止ですよ~!

いるかいないか?行ってみてその日の運を決めましょう~~♪

あ、後ろで店長がにらんでいました~!!

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835