謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 264】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、ダイエット目的でジムに通い始めたのに、なぜかこうなっちゃったと言うまいっちんぐな女性ですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 伊東あつこ(いとう あつこ)さんで~す♪
え?マスク越しじゃ顔がわからないって?

マスク外しました~♪

普通に営業事務のお仕事をしているあっちゃん!

「余計なお肉が付きすぎたかな……?」という事で、

昨年の9月から近所のジムに通い始めたのが始まりでした~♪

痩せるためには有酸素系運動を中心にすればいいのでしたが、なぜか筋肉トレーニングにハマってしまったのでした♪

週に5~6日、ほとんど毎日ジムに通っているそうです!

そしたら……こうなった!

以前は私と一緒にプロレスを普通に観に行っていたあっちゃんでしたが、いつの間にか「アメリカ最大のプロレス団体WWEのチャイナ選手の様になりたい!」

と思う様になったのでした~♪

どんな選手か知らない人は検索して探してみてくださいね~♪

崇高なる目標のためにあっちゃんのトレーニングは今日も続くのであった♪

「筋トレ最高~~~♪」

◉Twitter:@ktannf

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835