謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 246】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は、10月のワンマンライブに燃えている、スレンダー美女のまいっちんぐですよ♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 嘉山 茜 (かやま あかね)さんで~す♪

3年前にレースクイーン始めた時に付けられたあだ名が……『あかえもん』だそうです!(笑

見た目のイメージが違う感じですが、本当はあかえもんみたいな女性なのですね!

かわいいので私もそう呼びま~す!

スレンダーな、あかえもんのお仕事は

自分で作詞作曲して唄う、シンガーソングライターです♪

撮影会など、モデルなどのお仕事もやってるそうですよ!

『先日のお仕事でパチンコの歌やゲームアプリの歌を歌わせて頂いたのが印象的でした! 誰かが作った歌を歌唱させて頂くという事が大変貴重でした!』

何時も自分で作って歌っているからこその、前向きな感想ですね!素晴らしい♪

隣にいるのは同じ歌手仲間のあべがくさん!

最近のまいっちんぐな出来事を聞いてみました……。

『新しく買った素敵な指輪が小さかったけど、無理矢理入れたら抜けなくなってしまいました~!』

それは大変!

無理矢理入れる事がそもそもないと思うんだけど、それでどうしたの?

『……消防署に行って、消防士さん5人がかりで指輪を外してもらいました~~~(^_^;)』

まいっちんぐ~!!

10月のライブ情報などチェックして、応援にいこうぜ♪

嘉山茜ちゃんの情報はコチラでチェック
◎Twitter:
@akaneko1009
◎Instagram:akane_kayama

今回の撮影の模様なども紹介されて行きますよ?

音ボケアベチャンネル登録宜しくお願いします。

↓You Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC_4FX3vFY3N2IVhqPSfvq3A

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835