謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 457】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会ってくれた女性に感謝と愛を込めて紹介している、

水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週はなつかしいあの子に、ホントに偶然に再会まいっちんぐしちゃったのでした~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは三池さくら(みいけさくら)ちゃんなのです♪

覚えている人もいるかもですが、あの頃はタレントもやっていたさくらちゃんなのでした!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 13】
『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、 自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!! 今週はタレントをやりながら、イ...

これが再会の現場!

赤信号で待っていたさくらちゃんを偶然に発見した瞬間でした!

今も変わっていない彼女だったので、人混みでもすぐにわかってしまった私なのでした!

以前はイラストも描けるタレントをやっていたのですが、今はタレントは休業して、普通のOLをやっているさくらちゃん!!

。。。。と、思ったら、先月でOLもやめたんだそうです!

ええ~?

ということで、イラストレーターのお仕事が増えてきたので、本職にしちゃったということなんだそうです!

素晴らしい!!

今も、おしゃべりが大好きなところは変わっていなくて、おしゃべり黒子のお姉さんでもあるのでした♪

5~6年ぶりに再会したのですが、変わっていないさくらちゃん!

偶然に再会した日は、新人イラストレーターのさくらちゃんが誕生した運命の日でもあったのでした~♪

そして、食べるのが大好きなさくらちゃんからメッセージ!

「素敵なイラストの注文をお待ちしていま~す!」

まいっちんぐ~!

まずはDMで相談してくださいね!
Instagram:kirakirapink666
X:@kirakirapink666

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835