謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 458】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会ってくれた女性に感謝と愛を込めて紹介させてもらっている、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、久しぶりにあの有名なお方とドラァグクイーンさんたちとで、新宿二丁目でまいっちんぐ祭りしましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはひっさしぶりの山田邦子さんとゆかいな仲間たちなのですよ~!

前に出てくれた時、ありましたね~!

プロレス会場でした↓

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」今回は30回突破を記念してやまだかつてない美女が登場!!【まいっちんぐ写真館 31】
まいっちんぐ写真館も30人を超えました!31人目記念はあの超有名なお方にまいっちんぐをお願いしましたよ~!!どうだ!恐れ入ったか~!?

そして、今回はあちこちで邦子さんと新宿2丁目界隈でまいっちんぐしながら、飲み明かした夜だったのでした~♪

外でまいっちんぐしていたら、どんどん集まってきちゃいました~!

身長2メートルのスタイル抜群の美女も~!

ゲイとかオカマではなく、ドラァグクイーンさんなのです!

誇張した女らしさや性表現(女装)を行う人たちなんですよ~!!

こちらはレズビアンgirlのチカちゃん!

かわいいです~!

女性しか入れない店なので、男の私が入ったせいか?

急に店内はガラガラに~!

当たり前と言っちゃあ、当たり前!

仕方ないので、邦子さんの一人ダンスが始まりました~~!!( ´∀` )

観客は私一人!やったね~!

じつは、この日は9月25日に行われた、山田邦子さんの日、「925の日」というイベントに参加して、

「新宿二丁目で邦子さんと一緒に飲む約束」という権利を落札してのVIPな飲み会だったので~す!

忙しいのに、たいして飲めない、たいして面白くもない私を連れまわして飲んでくださったのです~!

ありがとうございました!

新宿二丁目の貴重な初体験ができました~♪

また行くぞ~!!

山田邦子さんの舞台が11月28日に銀座博品館であります!

シン・おんな剣劇「仇討ち道中」11月28日(木)14:00~/18:30~

日本喜劇人協会、十一代新会長襲名記念作品でもあるのです!

一日しかないので、間違えないように!見損なわないように気を付けてくださいね!

まいっちんぐな邦子さんの舞台に皆さんも行きましょう~!!

まいっちんぐ~!

「925の日」フジテレビ「酒のツマミになる話」
2024年12月13日(金) 21:58〜22:52
放送予定ですので、必見なのです~!
私も出てくると思いますよ~!( ´∀` )

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835