ヘビカフェ以外にもこんなにあった“マイナー動物”カフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FireShot Capture 49 - 無題 - Google マップ_ - https___www.google.com_maps_contri

今年日本初の“ヘビカフェ”として原宿にオープンしたカフェ『日本スネークセンター

実は女性に多いというヘビ好きな人たちで連日賑わっています。

動物カフェというと、なんといっても“猫カフェ”が思い浮かびますが、

その他にもいろいろな動物カフェがあり、好きな人たちを楽しませてくれています。

この動画で癒された人は是非お店に足を運んで実際に触れてみて下さい。

駄目な人は全くNGであろう“ヘビ”カフェ。触れ合う機会はそうそう無いので確かに貴重かも…。

こちらも最近人気上昇中の“フクロウ”カフェ。目がパチリとして可愛いけど相手は猛禽類…。ちょっと怖いかな…。

観光客も多く訪れるという“うさぎ”カフェ。世界中の女子が大好きなうさぎですが、男性もイチコロ必至です。

こちらはペンギンカフェならぬ“ペンギンがいる”BAR。さすがに一緒に水に入るわけにはいきませんが…。

そして動物カフェブームの火付け役となった定番の“猫”カフェ。子猫なんかがいた日には萌え死にます。

(引用元:youtube)

(文:デラべっぴん編集部)

くねくね動く 本物そっくり スネーク∕蛇形 ラジコン
くねくね動く 本物そっくり スネーク∕蛇形 ラジコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加