倉持由香、鈴木ふみ奈、浜田翔子、和地つかさ、青山ひかるら総勢23人のグラドルが豪華競演!「アキバMC会&忘年会」は超満員の大盛況!

グラドルやセクシー女優のイベント司会でお馴染み“アキバMC芸人”のシャバダバふじさんが企画したトークイベント「アキバMC会&忘年会」が12月26日、東京・秋葉原「ソフマップAKIBA4号店アミューズ館」で開催。

立ち見客が出るほど超満員の観客が詰めかけ大盛況だった。

スペシャルゲストMCとして参加した倉持由香をはじめ、登壇した人気グラドルは青山ひかる天木じゅん大貫彩香小田飛鳥金子智美川崎あや階戸瑠李鈴木ふみ奈橘花凛戸田れい西永彩奈秦瑞穂葉月あや葉月ゆめ浜田由梨浜田翔子船岡咲松嶋えいみ水沢柚乃柳瀬早紀和地つかさら総勢23人! かつてない豪華な忘年会イベントとなった。

ステージに登場した倉持由香は「こんなパンパンなソフマップは見たことがない。このイベント豪華すぎです」と立錐の余地もない会場を見渡し驚きを隠せなかった。

イベントではファンからの質問に答えるトークがあり、「朝起きてオッパイが大きくなっていたらどうするか?」の質問に「服を着ないです」と自ら“ちっぱい横綱”を名乗る船岡咲が答えると会場は爆笑。

オッパイを体重計に乗せ計ります」とこちらも自ら“Aカップグラドル”を名乗る西永彩奈が回答。

その答えを聞いてHカップ和地つかさは「肩凝るよ。小さい身体に大きいのが着いているから」と爆乳をさりげなく自慢(?)、和気あいあいとした雰囲気でトークは進んだ。

また人気番組「有吉反省会」で“お尻が汚いグラドル”として有名になった青山ひかるは、自らお尻がキレイになったとアピール。お尻を会場に見せつけファンを納得させた。

最後はマスコミ関係者の公開撮影と公開質問が行われ「1年ぶりにこのステージに立てて嬉しかった。これだけ人気グラドルが集合するイベントはなかなかないです。私自身の次のDVDは未定ですが、ラストDVDはきちんと出したいと思います! グラドル引退はしません!」と倉持由香がアピール。

そして、ソフマップイベント担当者の一本締めでイベントは終了。グラドル界、2018年へのさらなる飛躍を願った。

(撮影・取材 KKフォトグラフ