Hカップの葉月あやが若妻役の新作DVDをPR。セクシーな見どころを本人がコメント!“死ぬまでにやってみたい”事もアピール♡

日テレジェニック2014」を経て人気グラビアアイドルに大きく成長した葉月あやちゃんが、新作DVD&ブルーレイ『ボクのお嫁さん』(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを1月13日に開催。多くのファンを集めた。

イベント前の会見では「10月に沖縄で撮ってきた」という新作のジャケットを持ってPR。

撮影のいちばんの思い出は「眼帯水着でバーで踊りをするんですけど、ダンスがすごすぎて盛り上がりました」とコメント。

また、いちばんセクシーなシーンは「ニットを上げるシーンか、シースルーのベッドシーンですかね」と見どころも語ってくれた。

2018年の意気込みは「死ぬまでにやりたいリストがあって、それをクリアしたい! まだ50個くらい残っています。他にはスカイダイビングをしたり、ウミガメと泳いでみたりしたい。仕事面では去年やったことを次に繋げたい。あとはちょっと大人路線でやっていくのがテーマ」と目を輝かせ語った。

Hカップの持ち主だけに今年ブレイク必至の葉月あやちゃんだ。

葉月あや(はづき・あや)】1991年6月9日生まれ、愛知県出身。身長152cm B90(H)・W58・H85 趣味 特技:サーフィン、スノーボード

(撮影・取材 KKフォトグラフ