テレビバラエティ番組で大活躍の和地つかさちゃんが新作DVDを発売! 眼帯ブラを見た友人から「おっぱいが風邪を引いてるの?」と心配されるほどの美乳!

『水曜日のダウンタウン』や『ゴットタン』など人気バラエティ番組に出演し人気急上昇中のグラビアアイドル・和地つかさちゃんが11枚目となる新作イメージDVDBD『君のために』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを23日に東京・秋葉原で開催。セクシーな水着姿で登場した。

11枚目となる新作は昨年サイパンで撮影。「初めてのサイパンで、お化けが出ると言われて怖かったけど出なかったです。内容は職場の上司や先輩といろいろなところに行く話になっています」とコメント。

見どころは「11枚目なので私のわがままを聞いてもらって、セクシーなシーンや空手着もあり様々な面が見られます」と笑顔で答えてくれた。

また、いちばんセクシーなシーンは「ブルーレイのジャケットになっている眼帯水着のシーンです。キレイな照明で撮ってもらってビシッと締まってます」。

その眼帯水着をツイッターにアップしたところ「眼帯水着に慣れすぎていて気が付かなかったんですけど、高校の同級生の友人に『おっぱいが風邪を引いているの?』って、マスクをしていると思われてるみたいで心配されました」と微笑ましいエピソードも披露してくれた。

今後もテレビバラエティ番組での活躍が期待できる和地つかさちゃんだ。

【和地つかさ(わち・つかさ)】
1993513日生まれ、栃木県出身
T148cm/B90HW62H82  
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技:着付け
◉Twitter:@tsutam_

(撮影・取材 KKフォトグラフ