マネージャーからグラドルへ華麗に転身した松川悠菜ちゃんがHカップの家庭教師となり、イケない勉強を教えてくれる!

マネージャー業をしていたところ、その美乳が関係者に評価され急遽、グラビアデビューした松川悠菜ちゃん。

3枚目のイメージDVDの発売イベントが5月13日に東京・秋葉原のソフマップで行われ、自慢の下乳を強調したセクシーなビキニ姿で登場してくれた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影されたもので「サイパンは初めてでしたが楽しかったです。晴れていて暑かった」とのこと。

内容は「恋人がいる女性の設定で、家庭教師に扮して年下の男の子を誘惑します。大変だったのは表紙になっている泡のシーンで、何も着けていないのに、柔らかい泡が垂れてきちゃって本当にやばかったです」と笑顔で話す悠菜ちゃん。

恥ずかしかったシーンは「車内のシーンで、最初は下着を着けているけど外してティッシュを着けています。布でない何かで隠すシーンが多いです」と顔を赤らめた。

また「赤い下着のシーンでは脱がされています。夜のベッドのシーンではイケない遊びをしています」と意味深なコメントも。

プライベートでのイケない遊びを聞かれると「イケない遊びはどうでしょう?」とこちらも謎めいたコメント。ファンをやきもきさせそうだ。

また、グラビアの世界に入ったきっかけを改めて聞かれると「マネージャーをしていた時、打ち合わせで『胸、大きいね』と言われてこの世界に入りました」と説明。まさにシンデレラストーリーを地で行く展開。

今後の目標は「テレビに出たいです! しゃべりが得意なので夜中のバラエティ番組に出たいです」と目を輝かせて話してくれた。

最後に好きな男性のタイプを聞かれると「包容力がある人がいいです。私がわがままなので、わがままを聞いてくれる人がいい」とコメント。

マネージャーという裏方から、急遽、表舞台に躍り出た松川悠菜ちゃん。93センチ、Hカップのボディをテレビでも見てみたいものだ!

松川悠菜(まつかわ・ゆうな)】

1989年6月1日生まれ T159cm・B93(H)・W61・H88 趣味:スノーボード・旅行・ショッピング 特技:マッサージ・料理

(撮影・取材 KKフォトグラフ