Kカップグラビアアイドルの吉沢さりぃが自宅で引っ越しオフ会を開催! 荷物を運ぶたびにおっぱいがプルンプルン! 玄関、リビングとあらゆる場所が撮影会会場に変身!

Kカップグラビアアイドルとして活躍中の吉沢さりぃちゃんが前代未聞のイベントを開催! なんと引っ越し作業中の自宅にファンを招き、オフ会と引っ越し作業を同時進行で行ったのだ。

ツイッターで参加したいファンを募集したところ応募が殺到。今回は5名のファンが当選し、引っ越し作業中の自宅に招かれた。ファンのなかには金沢から高速バスで数時間かけて来た熱心な方もおり、グラビアアイドルの自宅招待に興奮しまくりだった。

オフ会は引っ越し作業中の段ボール箱や私服に囲まれて和やかに開始。さりぃちゃん特製の料理に舌鼓を打ち、お酌までしてくれる大サービスも見せた。

次第に酔いも回りいい雰囲気になってくると自宅撮影会も開催。私服姿から愛用のパジャマ姿、最終的にはKカップが零れ落ちそうな極小ビキニにまでなり、ソファ前や玄関前などでグラビア撮影さながらのセクシーポーズを見せてくれた。

また、オフ会と同時に引っ越し作業もファンと一緒に和気あいあいと行い、前代未聞のオフ会となった。

今回の引っ越しオフ会を開催した理由は「他のアイドルが絶対にやらないだろうし、面白いから開催した」と語るさりぃちゃん。参加したファンも「学生気分を味わえ楽しかった」と笑顔でコメント。

自宅にあった大量のアルコール類もなくなったところで無事、お開きとなった。

オフ会を終えたさりぃちゃんは「今後も面白いイベントを考えていますので、楽しみにしていてください!」と笑顔でファンに挨拶。冷蔵庫の食材やアルコールも片付き一石二鳥の引っ越しオフ会となった。

(撮影・取材 KKフォトグラフ)