【爆笑&ほっこり】間合いも行動も同じ! ちょっと不思議でメチャかわいい!! 双子の赤ちゃん動画まとめ

スクリーンショット 2015-10-22 16.49.11

やること成すこと息ピッタリであると言われる存在、双子。
最近バラエティに登場し、徐々に知名度を増しつつあるシンクロナイズドスイミング選手の美人双子姉妹、木村真野・紗野の一糸乱れぬ演技も評判ですが、意識せずとも、片方の考えていることが手に取るようにわかったり、離れた場所で同時に同じことをしていたりなどと、結果的に奇妙な偶然の一致となっていることもしばしばあるみたいです。

そこで、今回はまるでテレパシーのように意思の疎通をはかる、双子の赤ちゃんたちの動画を集めてみました。

【泣き声で絶妙なハーモニーを奏でる双子】

まるでリアル・ドルビーサラウンド!

【笑いのツボに入ってしまった双子】

タイミングはもちろん、笑い顔もホントよく似てます

【俺がお前で、お前が俺で……? 】

出で立ちもくしゃみの間合いも完全に一致。親は見分けつくんでしょうか。

【ギターでノリノリ】

パパの弾くギターに合わせ、身体を左右に揺らしノリノリ。しっかりアイコンタクト。

【webカメラでモニタリング】

子供部屋をwebカメラでモニタリング。そうとは知らずはしゃぐ赤ちゃんは、母親の声を聞いて……!

【「たたた語」で会話する双子の赤ちゃん】

赤ちゃん語で会話する赤ちゃんズ。確実に意味分かってますよねこれ。関西弁でアテレコしたい。

【生まれたことに気づいていない?】

まだお母さんのお腹の中だと勘違いしているのか、しっかりと抱き合う出産直後の双子。

ある大学では双子児研究として受験に「双子枠」を作り、毎年一定数入学させているとのこと。

双子の不思議が解明される日もそう遠くないのかもしれません。

(文:デラべっぴん編集部)

関連商品