ゴリラだけじゃない! 動物界から次々手が挙がった“超絶イケメン”たち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1

名古屋市東山動物園の「イケメンゴリラ」ことシャバーニ(オス・19才)の写真集がナントAmazonランキング写真集部門1位をゲット! 恐るべし、シャバーニ! しかし、動物界にはシャバーニを超えるイケメンがまだまだゴロゴロしていた!

キザな金髪ウシ!

2_

堂々としたツノ2本! 髪は金色でサラサラ! さらにその金髪を前に垂らしてる! なんというキザなウシ! だが、確かにイケメンだ! メスウシはほっとかないだろう。

二枚目ブラックキャット!

3_

ピンと立った凛々しい耳、鋭いまなざし、後ろ足を顔の前に上げて「よっ!」と挨拶するポーズ、すべてがカッコイイ! 既に猫界では絶対に有名なはず。ファンクラブもある。かも。

眼光鋭い白うさぎ!

4_

この白うさぎの長所はナント言っても鋭い目だろう。この何事にも動じない様な目で見られたら、どんなメスうさぎだってイチコロだ。股間は濡れてしまうだろう。間違いない。

ヤギ界、最高のオス!

5_

ヘアースタイルはいわゆるアシンメトリー。で、似合ってる。カッコイイぞ。どこの散髪屋に通ってるんだ? ほかのヤギに圧倒的な差を付けてキミこそヤギ界No.1のイケメンだ!

ちょい悪ゴリラ!

6_

マズイだろう、そのポーズは。L.Aあたりでやったら殺されるぞ。だが、お前なら大丈夫か。相手が撲殺される。そしてお前は渋い。世界中のメスゴリラが惚れるだろう。

もっと見たい人はコチラをどうぞ!

飄々とした味わいがメスたちに人気を博すダンディーなカンガルー、ウィンクを決めるハンサムなフクロウ、ニヒルな表情がメス心を刺激する二枚目ライオンなどが登場! どの動物もカッコイイぞ!

という訳で皆さんいかがだっただろうか「イケメン動物大集合!」。世界は広い、我々の知らないイケメン動物はまだまだ沢山いるだろう。見つけたら再び報告するよ~♪

※引用元:youtube

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!
東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加