アイドル史上初! 最強の地下アイドル仮面女子・川村虹花総合格闘技に参戦! パンチ、キックで終始圧倒、タックルではテイクダウンも奪い勝利!

_MG_0172

秋葉原に専用劇場を持ち活動する地下アイドルグループ仮面女子のメンバーである川村虹花(21歳)が12月3日に行われた総合格闘技『DEEP JEWELS 18』デビューした。

前日の計量時にはバキバキに割れた腹筋を披露。「ドキドキでした。初めて減量して知らないことがたくさんあったんですが、ジムの選手やコーチからアドバイスをしていただけて無事クリアすることができ、すごくホッとしています」と安堵の表情を見せた。

試合の意気込みは「初参戦ですが必ず勝ちに行きたい! 応援よろしくお願いいたします!」と語り勝利への意欲を燃やした。

相手は19歳と若さ溢れるREICA。川村と同じく今回がデビュー戦だ。

試合は序盤から川村がキック、パンチと積極的に攻め、タックルでテイクダウンを奪うシーンも。終始、REICAを圧倒し続け、3対0の判定勝ちを収めた。

試合後は応援していた仮面女子メンバーに囲まれ「格闘技をなめるなという意見もあることを承知でこの試合に臨みました。朝から夕方まで毎日練習をして試合に勝つことができました。まだまだアイドルが格闘技をやるのかと思う方もいるかもしれません。でも私は本気です。総合格闘技に尊敬の念を抱いています。これからも格闘技に挑戦していきます」とコメント。今後も格闘技への参戦を表明した。

アイドルが格闘技参戦という概念を覆す懸命なファイトに会場のファンも拍手で称えた。

激闘の記録を画像でプレイバック!

(撮影・取材 KKフォトグラフ