「あなたの妹」水沢柚乃ちゃんがセクシーメイド水着で握手会! あどけなさのなかにもオトナの表情を見せファンを魅了

20歳になったばかりのグラビアアイドル・水沢柚乃ちゃんが3作目のDVD&Blu-ray『好きよセンパイ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

その発売記念イベントが6月17日、東京・秋葉原のソフマップで行われました。

最新作は「3月にグアムで撮影しました。初めてのグアムでしたが、天気が変わって大変だった」と撮影を振り返ります。

気になる作品の中身は「新入社員で先輩とグアムに出張し、私がドジで部屋を一つしか取っていなくて、先輩と甘い時間を過ごす話になってます」と解説。

おすすめのシーンは「先輩を連れてビーチに行ったり、先輩を起こしたりするシーンです。紫の水着がお気に入りで、ぜひ見て欲しいです」とのこと。

大変だったシーンは「洗車シーンの撮影の時、アイスがすぐに溶けて買ったアイスも全部溶けて暑かったです」と撮影時の思い出を語ってくれました。

今年、20歳になったばかりの柚乃ちゃんは「20歳になったので、夏はフェスに行きたい。優しめのフェスに行ってみたいです」とプライベートの抱負も語ってくれました。

あどけない表情の中にも、時折、色っぽい姿が垣間見える柚乃ちゃん。今後もテレビやグラビアでの活躍が期待できそうです!

水沢柚乃(みずさわ ゆの)】

1998年2月20日生まれ T157cm・B82・W58・H83 趣味:ゲーム・絵を描くこと・ラーメン食べ歩き 特技:ゲーム全般

(写真・取材 KKフォトグラフ