神ボディの最高到達点に君臨する松嶋えいみちゃんが南国で心と身体を開放! セクシー衣装満載の新作DVD&Blu-rayを発売!

グラビアを中心に大活躍の松嶋えいみちゃんがイメージDVD&Blu-ray『エイミー・ハグミー』(アイドルワン)をリリース! 記念イベントが1月12日に東京・秋葉原で開催されました。

今回の作品は何と16枚目! 人気が伺えます。昨年の10月に沖縄で撮影された本作。撮影は「スコール的な雨があったけど、ハプニングなく撮れました」と順調に進行。

内容は「世界で活躍するトップモデルになって、癒やしを求めて、あなたとちょっぴり癒やしの旅行をする内容になってます」と紹介。

見どころを聞かれると「初めて着物を着させていただきました。あと、朝起きてパンをこねるシーンはちょっとエッチな形になって、面白くて笑っちゃいました」とコメント。どんな形なのか作品を見て確かめたいものです。

いちばんセクシーなシーンを聞かれると「脚で氷を撫でるシーンでは冷たくて大変でしたが、すごく挑発的なシーンになったと思います」とおすすめのシーンを紹介。

新年を迎えたこともあり2019年の目標を聞かれると「毎回、言わせてもらっていますが、今年はぜひとも来年度のカレンダーを出したいです! あと、表紙を飾ったり、グラビア、DVDを出していきたいです。オシャレでヌケるカレンダーを撮りたいです!」と抱負を語ってくれました。

人気がある松嶋えいみちゃんがこれまでカレンダーを出していないことに驚く取材陣。2020年はカレンダーをぜひ出して欲しいものです。

今回、通算16枚目となる作品はかなり内容も攻めている様子。今年もぜひ、その神ボディを惜しげもなく披露して欲しいものです!

松嶋えいみ(まつしま えいみ)】

1992年4月7日生まれ T168cm・B87(F)・W60・H86 趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

(写真・取材 KKフォトグラフ