【アレを挟んで食べちゃうゾ♥】グラドル西永彩奈ちゃんが自家製カルフォルニアクロワッサンに挑戦!!

最後は辛いのが苦手な西永さんにタイカレーを食べてもらいます!

IMG_1208

なんか、えらく長い記事になっちゃいましたが、いよいよ最後。

タイカレー(イエロー)です。

辛いのが苦手という西永さんですが、一つくらいはそういうのもやってもらわないと面白くありませんからね。

IMG_1209

クンクン…

西永「あー、タイの匂いしますね。タイ料理は好きなんですよ。ランチ食べに行ったりしますし。2回くらいいったこともあります。でも食べるのは甘い系のですけど…。
でも、パンとカレーの組み合わせですからね。多分美味しいはずなんですけど…」

IMG_1227

もぐもぐ…

その結果は↓

西永「ん、ん? なんか変な感じです。口の中の上が甘くて下が辛い感じ。
あ、でも美味しい美味しい! でも、パンと一緒に食べると辛いのが緩和されてちょうどいい。辛いの苦手な人も大丈夫だと思います。ハマりそうな感じですよ!
この組み合わせ優秀です!!」

と、いうことで

結果発表〜!!!

IMG_1266

1位はダントツの美味しさだった「タイカレー」

2位は普通に美味しかった「焼き鳥」

3位はツナよりツナだった「サバの水煮」

4位は予想通りの味だった「ミックスフルーツ」

5位はまあ、食べられる「ツナ」

6位は嫌いじゃない「以下の塩辛」

7位と8位はどっちもおいしくないけど、”うえっ”ってならなかっただけマシな

「岩のり」が7位で最下位は「ふろふき大根」!

調査結果は以上です!!

もはやカルフォルニアクロワッサンではなく、クロワッサンに何を合わせれば美味しいのかになってしまった感は否めませんが、まあ西永さんが頑張ってくれたので良しとしましょう!!

【おまけ】

IMG_1268

※残った食材はスタッフでおいしくいただきました。

西永さんには来週も実験していただくので皆さんお楽しみにー!!

(取材:デラべっぴん編集部)

関連商品