【サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会13レポート!】現役セクシー女優、着エロモデル、人気コスプレイヤーらが大胆なコスプレ、水着姿で参加! 19名の人気コスプレイヤーをピックアップ!

ましろきなこちゃんは初参加。コスプレ歴は3年。撮影会やイベントで活躍中。

れいはちゃんはポートレートモデルやコスプレイヤーで活動中。コスプレ歴は4年。丸いメガネがキュート!

乙葉ひまりちゃんは144センチのミニマム。着エロモデルなどで活躍中! モデルをしているだけにポージングがバッチリ!

春風もえちゃんは前回に続き参加。セクシーチャイナドレスが似合ってます。前回、参加してツイッターのフォロワー数が増えたと喜んでくれました。

如月恋夏ちゃんは初参加。日本ローレグ・ライズ協会(ロー協)で活動しています。

文月詩織ちゃんはもはや当サイトの常連。何故ならニックネームが“デラべっぴん”だったのです。現在、「サンスポGoGoクイーンオーディション」予選にエントリー中。みんなで応援して「サンスポGoGoクイーン」にさせましょう!

堀西美桜ちゃんは撮影会モデル、グラドルとして活躍中。何故か「姉さん」と呼びたくなる明るいキャラクターでみんなを魅了!

璃都(りつ)ちゃんは初参加。コスプレイヤーや撮影会モデルで活躍してます。数々のコスプレイベントに参加。

恋するみさきちゃんは初参加のコスプレイヤー。弊社発売のコスプレ誌「ELFy」のvol.3に掲載されているということなので要チェック!

以上、19名を紹介しました!

回を重ねるごとにパワーアップしていく、このサンクプロジェクト撮影会。今回も個性豊かなコスプレイヤーが参加してくれました。

次回の開催は8月24日(金曜日)。秋葉原の聖地・例の壁の前で会いましょう!

(写真・取材 KKフォトグラフ