【武道館アイドル博2018レポート!】闘いの殿堂・日本武道館に新セクシーアイドルグループ・Make it!と女子格闘集団CPEキャットファイトが見参! 圧倒的な存在感をアピール!

1000人のアイドルと遊ぼう!」を合言葉に全国のアイドル約1000人が日本武道館に集結。9時間ぶっ通しのアイドル博覧会が8月13日、日本武道館で開催!

デラべっぴんニュース的には先日、メンバーオーディションやデビュー曲センター投票などで話題を振りまいた新セクシーアイドルグループ・Make it!と女子格闘集団CPEキャットファイトをピックアップしレポートします!

イベントは3部構成になっており、会場アリーナには所狭しとブースが作られ多くのアイドルグループが独自のPR合戦を行っています。

感じられるアイドル・Make it!あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、涼海みさちゃん、吉岡沙華ちゃん)の5人は2部、3部に登場。ブースには多くのファンが集まりました。

メンバーはどのブースにも負けない大きな声でフライヤーを配ったり、指入れ特典を楽しんだりと大活躍! まだ、デビューライブも行っていないグループですが、しっかりと日本武道館に集まったファンに爪痕を残してきました。今回の貴重な経験は今後の活動の糧になるでしょう!

女子格闘集団CPEキャットファイトは定期的に興行を行い、キャットファイトに関して右に出る者はない闘うエンタメ集団。

そのCPEが闘いの殿堂である日本武道館でキャットファイトを行ったのですから、これは歴史的快挙! 約24時間前には同じ場所で新日本プロレスのG1クライマックス決勝戦が行われていたのですから!

今回は3試合行われましたがメインイベントのオイルプールレスリング・範田紗々ちゃん&伊織涼子さんVS鳳華さん&雛りなさんの熱闘を激撮。

たくさんのファンが見守るなか、武道館にゴングが響き試合開始。前日のG1クライマックスを彷彿とさせる熱い闘いが行われました。

通常のリングとは違い、ブース内の狭い空間ですが見事な闘いぶりをみせ拍手喝采! 日本武道館にキャットファイトの歴史を刻みました!

約200組1000人にも及ぶアイドルのなかでも、この2つのブースは存在感を見せつけてくれました!

以上、闘いの殿堂、格闘技の聖地・日本武道館からお送りしました!

(写真・取材 神楽坂 文人)