こんな●●夫とは今すぐ別れたい! 妻の脳裏に「離婚」の二文字がよぎる瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 トップ画像

「こんなダンナ、子どもさえいなければ今すぐ離婚するのに…!」ネット調査で明らかになった、人妻が思わず夫と別れたくなる瞬間をご紹介。

既婚女性が集まると、必ず話題に上がるのが夫への不平不満。

「子どもさえいなければ離婚するのに…!」という声も少なくはありません。

世の妻たちは夫のどんなところにイラついているのでしょうか?

ネット調査で明らかになった人妻たちの生の声をお届けします。

妻が最も許せない行動は…“やりっぱなし夫”だった!

今回のネット調査で最も多かったのは、やりっぱなし夫への怒りでした。

「帰宅そうそう、洗面所の床にワイシャツと靴下を脱ぎ捨てる夫。目の前に洗濯カゴがあるのに! なぜ入れない!?」

「ドアをちゃんと閉めずにエアコンつけっぱなしでうたた寝。階段まで暖めてどうするつもり?」

「ワサビチューブのキャップ、歯磨き粉のキャップがちゃんと締まっていたためしがない」

「夫がつかったあとのトイレ。電気はつけっぱなし。紙は切れっぱなし。便器まで汚れっぱなし…」

「ドライヤーで大量に抜け落ちた毛をそのまま放置する無神経さ! 殺意を覚えます」

妙なクセ、妙なこだわり…夫の不可思議な行動に不満続出!

お次は独特すぎる夫の行動について。いら立ちを隠せない妻のコメントをどうぞ。

「学生時代に買ったセーター。ボロボロのスニーカー。電化製品のパーツ。用途不明な小物の数々…。『捨てちゃダメ!』って、一生使わないでしょ!?」

「スーツのポケットに使用済みの楊枝を溜め込む」

「テレビを見ながら眉毛や鼻毛を抜き、そのままテーブルに置いてある。せめてティッシュの上に置いてよ!」(.34歳)

「耳掃除をしたあとのめん棒のにおいを嗅ぐ。スキンシップと思っているのか、そのめん棒を私に近づけてくる。殺したい」

「帰宅すると臭い! 入ったあとのトイレが臭い! 枕も布団も全部臭い! もう勘弁してください!!」

妻だってヤラれたらヤリ返す!? そんなときの憂さ晴らし法

夫への怒りがピークに達したとき――。

妻たちはこんな方法で憂さ晴らしをしているのです。

「夫の洗濯物はトイレマットと一緒に洗います」

「家族カードで買い物。夫は明細書を見ないから1万円以内ならバレないし、大きい買い物はリボ払いで」

「家族が寝静まったあと、夫の財布から千円札を抜きとる」

「自分と子供たちの分だけ高級ケーキを買って、夫の帰宅前に平らげて証拠隠滅」

「夫の焼酎ボトルは水を入れてかさ増し」

「洗面所の掃除は夫の歯ブラシで」

「夫がコツコツ貯めている、マッサージ店のスタンプカード(多分、風俗店)を捨てる」

イメージ

既婚男性のみなさん、いかがでしたか?

妻をイラつかせておいても、いいことは何もありません。

心当たりがある方は、すぐに行動を改めることを強くおすすめします。

妻のご機嫌うかがいが家庭円満の秘訣です。

(文:DBニュース)

関連商品

子連れ離婚を考えたときに読む本
子連れ離婚を考えたときに読む本

オモシロプレート(お皿) 離婚届 2911-1000B
オモシロプレート(お皿) 離婚届 2911-1000B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加