女子大生グラドルが成長し後輩を誘惑! 笑顔がキュートなFカップグラドル・佐藤レイミちゃんが健康的ボディで挑発!

現役女子大生グラドルとして活動、今春大学を卒業した佐藤レイミちゃん(22)が2枚目となるDVD&Blu-ray「Shiny Smile」(ラインコミュニケーションズ)を発売。その発売イベントが4月8日、東京・秋葉原にあるソフマップで行われた。

今回の作品は昨年12月にバリ島で撮影が行われ「大学のゼミの先輩と後輩という設定で、私が先輩で後輩とバリ島に行く」といったうらやましい内容。

メイド服や初めてボンデージも着ました。メイド姿で掃除をしたり、ダンスしたりするとことろがかわいいです」と見どころを解説。

初めてボンデージを着た感想を聞かれ「かっこいいですね。セクシーになります。ムードを引き立たせてくれます」と笑顔を浮かべた。

今後やってみたいシチュエーションは「浴衣を着て、温泉旅行みたいな設定をやってみたいです」と目を輝かせるレイミちゃん。

将来の目標は「グラビアを続けたいし、女優やモデルもやってみたい。クリエイティブに世界で活躍している人になりたいです」とワールドワイドな展望を語ってくれた。

最後には「ツイッターもしているのでフォローしてほしいです」とPR。

カップもEからFに成長し、オトナになったレイミちゃんの活躍に期待が寄せられる。

佐藤レイミ(さとう・れいみ)】
1996年1月9日生まれ
T167cm/B88(F) W60 H86
趣味:ファッション 特技:バドミントン

(撮影・取材 KKフォトグラフ