148センチの小さな体でHカップ! 元気いっぱいなRaMuちゃんが家庭教師役でワクワクの個人レッスン! 作品ではプロレス技も披露し妄想シチュエーション全開!

第5回プロが選ぶアイドルDVD賞新人賞や『週刊プレイボーイ』が選ぶ2017年新人グラドル次世代ボイン番付で東横綱に選ばれ人気急上昇中のRaMuちゃんがイメージDVD&Blu-ray『RaMu ラムチョップ!』(アイドルワン)をリリース!

そのリリース記念イベントが9月17日に東京・秋葉原で開催されました。

今回の作品は「出しすぎて、8枚目かな?」と自身でも分からなくなるくらいのリリース数。

6月にタイのプーケットで撮影しました。プーケットではタイ料理が美味しかった」と料理を堪能したとのこと。

内容は「家庭教師役でアナタ(視聴者)の先生になり、見ている側にいろいろ想像させるような内容となっています。衝撃的なのはプロレスのシーンがあります。プロレスの部分を見て欲しいなと思っているのでぜひ見てください」と意外な展開を告白。

急にプロレスが入るから、生粋のグラビア好きな人は『ウワ』ってなります。私のことを好きな人は喜んでいます(笑)。卍固めとかコブラツイストをかけています」とかなり興味をそそられる内容に。

いちばんおすすめのシーンは「オイルのシーンです。体を張ったなと。オイルは滑るので苦労した思い出があります」とオイルシーンをイチオシするRaMuちゃん。

次にやってみたいことを聞かれると「もっと体を動かすことをやってみたい。あまりグラビアアイドルがやらないことをやってみたいです。実際にプロレスもやってみたい。闘ってみたいのは男色ディーノ選手」とやる気満々に目を輝かせアピール。

あどけない表情と明るい笑顔、そして148センチの小さな体にアンバランスなHカップと様々な魅力を見せてくれたRaMuちゃんでした。

RaMu(らむ)】

1997年7月31日生まれ T148cm・B90(Hカップ)・W58・H80 趣味:爬虫類の飼育、家庭用ゲーム全般、野球 特技:変顔、泣き芸、動画の編集、口クラッカー

(写真・取材 KKフォトグラフ