まあるいお尻の悩殺ボディでノックアウト! 清純美少女だけどEカップ! 綾瀬加恋ちゃんとイチャイチャしてみませんか?

清潔感が漂う無垢系美少女の綾瀬加恋ちゃんがイメージDVD&Blu-ray『恋してカレン』(アイドルワン)をリリース! そのリリース記念イベントが10月8日に東京・秋葉原で開催されました。

5月のゴールデンウイーク明けに沖縄で撮影された今作。沖縄の印象を聞かれると「ノラ猫ちゃんがいっぱいいてかわいかったです」と動物好きな一面ものぞかせた加恋ちゃん。

内容は「ナース役で患者を訪問する設定。患者にプライベートの誘いを受けてデートをします。沖縄旅行をする設定で、患者さんが恋人になります」とナース役を演じたとのこと。

見どころは「ワンピース型のハイレグ水着がかわいくて好きです。セクシーだなあって思います」とコメント。この水着のハイレグ角度がかなり鋭角でジャケット写真を見ただけで興奮します。

また、お気に入りのシーンと恥ずかしかったシーンを聞かれると「花柄のタンクトップでイチャイチャするシーンがお気に入りです。恥ずかしかったのはプールサイドのシーン。ほぼカナヅチなんで、溺れかけました(笑)。常に何かにつかまっていて泳いでいるシーンはないです(笑)」とハニカミながらコメント。

ファンには「結構、自然な感じで出来た作品です。見ごたえがあるんじゃないかと思います」とメッセージ。

今後は「撮影会を月に2回やっています。ブログも書いていますので見てください」とアピール。

おとなしく恥ずかしがりやな加恋ちゃん。しかし、ボディの方はバスト90センチのEカップと存在感は抜群! 今後、グラビア界を席巻しそうな予感がします!

綾瀬加恋(あやせかれん)

1998年1月4日生まれ T160cm・B90(Eカップ)・W60・H90 趣味:ハンドメイド、カラオケ 特技:テニス、合気道

(写真・取材 KKフォトグラフ