【サンクプロジェクト31×TCF★コスプレ大撮影会レポート!】人気コスプレイヤー・モデルが多数参加! 渋谷のど真ん中で開催された撮影会は今回も大盛況に!

毎月、東京・秋葉原のソフマップで行われている撮影会イベント・サンクプロジェクト。そのサンクプロジェクトが秋葉原の街を飛び出し、今回も渋谷で大撮影会を開催しました。

今回は約15名の人気コスプレイヤーが集合。その中から7名を紹介します!

詳しいプロフィールなどはツイッターリンクに飛ぶと確認できます。

熊本アイ 

さくらこ 

フェイリ

羊野桜花

mi-ya.

加藤朱梨

つむゴキ

以上、7名のコスプレイヤーを紹介しました!

毎回、コスプレイヤーやモデルが参加する同撮影会は、今回も多くのファンが集まりました。

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止に追い込まれていますが、同イベントはマスク着用、会場入り口での消毒液洗浄、間隔をあけた撮影スペース確保と準備は万端。このように感染予防を徹底した状況下でのイベント開催はアリではないでしょうか。

そして、次回は室内を飛び出し、屋外での撮影会が決定! 5月5日に東京・上野恩賜公園野外ステージでサンクプロジェクトが行われます。

暖かい日差しの下で、ぜひ、撮影会を楽しみましょう!

サンクプロジェクト次回開催予定
5月5日 17時 東京・上野恩賜公園屋外ステージ

(写真・取材 神楽坂文人