未来の女優を目指すアクターズアイドル・NeedsがDVD発売イベントを開催! メンバー全員がベッドに集まっての大パジャマパーティーを収録!

音楽を通じて世界に日本の文化、日本の和の美しさを発信し。『出世魚』にちなんで『出世アイドル』として、ユニット名が変化していくアイドル『Needs(ニーズ)』が3月3日、東京・秋葉原でDVDリリース記念イベントを開催しました。

メンバーは写真左から愛花ちゃん、日南理紗ちゃん、里於奈ちゃん、塚本美玲ちゃん、青木萌華ちゃんの5名。

彼女たちは将来、女優やモデル、タレントなどを目指しているとのこと。

今回、発売したDVDは「グラビアとは違い、フレッシュさを重視した内容になっています」と萌華ちゃん。

それぞれの見どころを聞くと、

ダンスシーンで踊っているところのぎこちなさがかわいくて面白い」と愛花ちゃん。

大人っぽい表情にチャレンジしているので見て欲しい」と理紗ちゃん。

自然な表情。いつもは見られないみんなのフレッシュさ」と里於奈ちゃん。

パジャマ姿に注目していただきたい。私服のパジャマです」と美玲ちゃん。

制服姿で料理をしているところが、すごくかわいいです」と萌華ちゃん。

5人の個性が出るコメントとなりました。

今回のDVD発売イベントではライブや私物プレゼントなども行い大盛況。今後の目標を聞かれると「もっともっと羽ばたきたい」と語ってくれました。

Needsは秋葉原にあるAKIBAカルチャーズ劇場で定期ライブ「水曜日はNeedsでShow」も開催。未来の女優を目指す彼女たちのフレッシュなライブを見てみませんか!

■DVDリリース情報
タイトル:Needs『ハイ!Needs』 発売日:2019年2月14日 価格:3,800円+税
発売・販売:株式会社アイロゴス 型番:ILDV-0001
Needs公式サイト

(写真・取材 KKフォトグラフ