小野美公、夏目花実、吉澤友貴の恵比寿★マスカッツ仲間がトークイベントを開催! クリスマスに欲しいものや予定を告白! 2時間に及ぶ爆笑トークは大盛り上がりに!

恵比寿★マスカッツに所属して人気を博したスーブーこと小野美公ちゃんがMCを務めるトークバラエティイベント「ブータン・ヌーボvol.3~スーブーと愉快で美しき仲間たち~」が12月12日、東京・レフカダ新宿で開催されました。

ゲストには恵比寿★マスカッツでメンバー同士だったタレントの夏目花実ちゃんとゲッスーこと吉澤友貴ちゃんが登場。仲のよさがうかがえるトークを展開しました。

前半はイベント名物のサイコロトークが行われ、「今年いちばん笑った話」を引いた夏目花実ちゃんが「先日、iPhoneを失くした。でも、いまはiPhoneを探す機能がすごくて探したら移動しているんです。学芸大学、祐天寺と移動していて、最終的にどこに行ったと思います?」と突然クイズに(笑)。

様々な地名が出ますが、答えは砧。そこで何故、砧か聞かれると、「砧にタクシーセンターがあって、そこに流れた」とのこと。

この話を聞き小野美公ちゃんが「どこで笑ったん?」と冷静にツッコミを入れます。確かにテーマは「今年いちばん笑った話」でした(笑)。

吉澤友貴ちゃんが引いたのは「今年の初体験話」。「めっちゃある! 初体験は。去年は散々な年だったから、今年になってからはいろいろ挑戦してみようと行動的になった」と、トレーニングやゴルフを始めたとのこと。

小野美公ちゃんが引いたのは「恋の話」。すると一言「惨敗・・・」とコメント。続けて「いま思ったらめっちゃおもろいな。今年の夏、サマーラブみたいなのがあって、ホンマめっちゃ好きな人にフラれた」と告白。

その元彼を知っている吉澤友貴ちゃんは「美公にしてはマジでイケメンと付き合っていた。『チョー幸せ! ホンマ幸せ!』って言っていた」と言われます。来年はどのような恋が芽生えるのでしょうか!

後半はファンからの質問コーナーに。

留学先のシドニーでいちばん好きになった食べ物は何か?」と聞かれた小野美公ちゃんは「食パン」と回答。シドニーの食パンは小さくて手のひらサイズだそうです。

これだけはやめられないものは何か?」と聞かれた吉澤友貴ちゃんは「」と一言。

夏目花実ちゃんには「いまの月収はいくらか?」というギリギリな質問が。これには「毎月違う」と正直に答える夏目花実ちゃん。

もうすぐクリスマスですが、「クリスマスプレゼントで欲しいものは何か?」を聞かれると、「NORTH FACEのダウン」と夏目花実ちゃん、「ハロゲンヒーターとか暖房器具」と吉澤友貴ちゃん。

クリスマスの予定」を聞かれた小野美公ちゃんは「砂浜でサンタクロースの帽子をかぶる」と再びシドニーへ向かうようです。

最後はプレゼント抽選会もあり、終始、盛り上がりをみせたトークイベントでした。

次回開催は未定ですが、大人気イベントだけにレギュラー化して欲しいものです。

(写真・取材 神楽坂文人