人気バラエティ番組で大注目の牧野紗弓ちゃんが迫力のセクシーボディを披露!

人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ)のカウンターガールを務め話題沸騰の美女、牧野紗弓ちゃんがイメージDVD&Blu-ray『舞い降りた天使』(アイドルワン)を発売。

7月21日、東京・秋葉原で発売記念会見が行われました…

今回の作品は2作目で沖縄ロケが行われたことのこと。内容は「私がストーリーを考えました。海外から親元を離れて世界を回っているときに、嵐に巻き込まれ漂流して沖縄にたどり着きました。沖縄で少年に出会い恋に発展します」という壮大な内容に。

自身お気に入りのシーンは「洗車のシーンがやりたくて憧れていました。やっと念願が叶いました!」と喜びを露わに。

いちばんセクシーなシーンは「漂流した後にお風呂を借りるんですけど、着替えの服のフロントが開いている感じがドキドキしました」とPR。

最後に自身の恋愛話を聞かれると「まず漂流しないといけないですね」と取材陣を笑わせてくれました。

ガイアナ共和国と日本のハーフの牧野紗弓ちゃん。その健康的な美貌とスタイルはグラビア界を席巻しそうだ!

牧野紗弓(まきの・さゆみ)】

1996年2月20日生まれ T160cm・B86・W58・H85 趣味:一人旅、カメラ 特技:クラリネット

(写真・取材 KKフォトグラフ