【大量画像】想像の斜め上を行く超過激なペットトリミングコンテスト画像まとめ【動画もあり】

グルーミングで別の生命体へとトランスフォームさせられた恐るべきワンコたち

先程は中には従来のイメージを覆す、ケバケバしいカラーとクリエイティブすぎるデザインのワンちゃんたちを紹介しましたが、今度はさらにグレードアップ!

イジリ過ぎて別の生き物へと変身しちゃったワンちゃんたちを紹介!

「だったら手間や負担をかけてグルーミングするんじゃなく、最初から別の生き物を飼えばいいんじゃないの」

なんて野暮なツッコミはナシにして、牛やキリン、ライオン、トラ、ゾウなど、いろんな動物をお楽しみください。

01_ushi牛。シンプルかつ大胆なデザイン。ハートの柄とオッパイ部分のピンク色がポイントとして効いてます

02_uma馬のようなロバのような。鞍や手綱、あぶみもあります。意外と違和感がなく、ぬいぐるみのように見えるかも。

03_kirinこの柄、この角のかたち……そうです、キリンさんです。首、かなり短いですけどね。

04_ahiruかなり強引なアヒルちゃん。お腹から足が垂れる斬新なデザインです。それにしても、この諦めた表情……(笑)。

05_raion上半身はライオン、下半身はシマウマな現代版ケンタウロス。捕食する者とされる者の混在。まさにカオス。

06_inkoフラミンゴとオウムでトロピカルムード漂うハイテンションドッグ。向こう半身にはヤシの木も描かれていました。

07_ryu

地方のヤンキーさんが着用するシャカシャカ生地ジャージに描かれていそうな、大柄のドラゴンが目を魅きますね。

08_unicornこれはファンシー! 角はないものの、ユニコーンみたいですね。真っピンクの毒々しいカラーリングもオシャレ!

09_kirin_shimaumaお尻にキリン、お腹にシマウマ、頭部はベースの顔を生かしたライオン……サバンナの動物の魂が乗り移ったのでしょうか。

10_shachiワンコの中心で「シャーッ!」と叫ぶのは、つぶらな瞳のサメ。サンゴや魚などの海のお友達もいっしょ。

11_toraトラとゾウ、人気動物たちによる夢の競演 in ワンコのボディ。もうワケがわかりませんが、完成度はすこぶる高い。

12_takoタコに憑依されたプードル。白地に映える紫、絡み付く足……完全にワンコをキャンバスとして使うセンスが大胆かつ秀逸!

【動画では画像以外のエクストリームなトリミングをされたワンちゃんが見られます】

(出典:AvaxNews 構成:デラべっぴん編集部)

関連商品