【心が平和になる♥】動物界はみ~んな仲良し!話題のゴリラと子猫のラブラブ動画ほか、異種動物コンビのじゃれあい動画集♪

スクリーンショット 2015-10-28 17.42.51

ただいま、ゴリラと子猫の仲睦まじい動画が話題沸騰! 種類の違う動物たちが戯れてる光景って、なんだかやっぱり争いはダメなんだ~という気持ちがムクムクと沸き起こり、心がホットになるよね~って訳でゴリラ&子猫動画を筆頭に異種動物たちの仲良し映像をタップリ届けるよ!

本当に子猫は大丈夫か!?ゴリラと子猫のイチャイチャ日記!

ある日、一頭のゴリラに可愛らしい子猫が数匹届けられる。初めはシゲシゲと子猫たちを見ていたゴリラだが、暫くするとそっと一匹の子猫を抱きしめた…ゴリラと子猫の心温まる交流映像だ!

犬2匹が果敢にもトラを急襲!と思ったら大親友だった!

画面には小走りに走る一匹の犬、その後ろからは一匹の猫が猛然とダッシュして来て犬にダイビングアタック! 猫は次に犬の首すじを愛撫! 愛撫! 愛撫! 猫の一途の愛。う~ん、照れるわ!

猫の頭を突きまくる鳥!猫はその時、どうしたか!?

鳥にガンガンに頭を突かれる猫。でも、怒ってる様子はない。ちょっとしたツボ押しみたいなもんなのか、猫はトロ~ンとして気持ちよさそう。面白い映像だ。う~ん、俺も突かれたい!

北極熊が犬にベアハッグ!と思ったらベアハグ♥

ナント!北極熊と犬がモーレツにじゃれ合っている! 時に両者が互いの体を愛撫、時に両者は激しく抱擁! かなり仲良しだ。最後は北極熊が犬を後ろからハグ♥ う~ん、焼けるぜ!

という訳で異種動物たちによる仲良し映像をお送りしたが、いかがだったろう。なんだかホンワ~カ、心が和んだことだろう。また、異種動物たちの仲良し映像があったらお送りするよ~♪

※引用元:youtube

(取材/ロバート・テ・ニーロ)

クロスステッチ刺繍キット 仲良し犬と猫 図柄印刷 A451
クロスステッチ刺繍キット 仲良し犬と猫 図柄印刷 A451