思わずニンマリ!頭からつぼが抜けないトホホなヒョウ他、ありえないズッコケ動物大集合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2015-10-28 17.34.18

インドから驚くべきニュースが届いた! なんとヒョウがつぼに頭を突っ込み抜けなくなったという! う~ん、動物界にも人間界と同じく、ちょっと間が抜けてる者たちがいるらしい。そこで今回はそんな動物たちを大紹介!

どうした!?密林の王者ヒョウよ!

ご覧のヒョウ、つぼに頭を入れたら抜けなくなってしまった。それも5時間。厳しいことを言う様だがカッコ悪いぞ、ヒョウよ。確か密林の王者だろう。ヤギあたりに笑われるぞ。尚、最後は人間の手によりつぼは抜けたのでご安心を。

思いっきりピーンと体を伸ばされた犬!

ヒョウに続いてこちらも頭から容器が抜けなくなった犬。ここで少々驚くべき展開が。人間が容器を抜く為に、犬の頭と足を両方からありえない程にピーンと引っ張ったのだ。これだけ胴体が伸びきった犬は見たことがない! 

ウソでしょ!?穴掘り名人プレイリードッグが穴ぼこにハマる!

プレイリードッグと言えば穴掘りの名人。その名人がなんと穴ぼこにハマって身動きが取れない事態が発生! 穴ぼこから上半身だけを出し、なんとも言えない表情をするプレイリードッグ。そのお間抜けぶりがなんか可愛いぞ!

猫がティッシュ箱に頭を突っ込み茫然自失!

この猫がなぜティッシュ箱に頭を突っ込んだのかは不明である。まあ、問題はそこではない。ティッシュ箱を頭に付けて右往左往する猫の姿である。お間抜けなのである。かつて野生の中を走り回っていた精悍な姿は、もうどこにもない。

この羊は絶対に気持ち良くなってるぞ!

一見、柵にハマって困った様に見える羊。だがよく見ると自ら背中を木に擦り付けてる。それも何度も。完全に気持ち良くなってる。まさか股間は擦り付けてないだろうな。それだけはご勘弁を。お子様も見てるので。

さて「ありえないズッコケ動物大集合!」と称してお送りしてきた本企画、いかがだったろう。断っておくが登場した動物たちは一切ボケようとしていない。皆、天然ボケである。それが実に心地いいのである。

※引用元:youtube

(取材/ロバート・テ・ニーロ)

Schleich シュライヒ 動物フィギュア ヒョウ 14360
Schleich シュライヒ 動物フィギュア ヒョウ 14360

  • このエントリーをはてなブックマークに追加