人気のアイドル・グループの中から、新世代の“脱いだら凄い!”注目の巨乳娘5人を発表だ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 脱いだらすごい

脱いだら凄かった!”グループアイドル5人をピックアップ!!

グラビア隆盛を極める昨今。依然、巨乳が注目を集める中、ファンにとって気になることといえば、やはり新顔・新胸の存在だろう。
とりわけ、脱いだら凄かった!というべき、歌系アイドルのそれには、かつてないほど関心が高まっているのが実情。ここでは、人気の歌系アイドル・グループの中から、神谷えりな(25・仮面女子)長澤茉里奈(21・放課後プリンセス)浅川梨奈(17SUPER GiRLS)らに続く、次代を担う新世代の巨乳娘を抜擢してみた!

5位 中田花奈(22・乃木坂46)

 

スクリーンショット 2016-10-31 19.13.46引用:http://www.nogizaka46.com/member/detail/nakadakana.php

5位は乃木坂46の中田花奈。
20145月公開のホラー映画『デスブログ劇場版』で主演を務めるなど、歌以外の活動でもファンにはお馴染みだが、グループ随一の巨乳ということでも定評が。
坂道系を象徴する清楚な表情、たたずまいとは裏腹な、推定EともFとも言われる迫力ある巨乳のインパクトは抜群。
過去のグラビア活動はほんの数回のみであり、グループが新たな局面を迎える中にあって、本格的な水着仕事の展開を熱望したい。

4位 根本凪(17・虹のコンキスタドール)

4位は虹のコンキスタドールの根本凪。
グループアイドルにありながらバスト90センチGカップと公称し、なおかつ「成長中」とつけくわえているのが、なにより素晴らしい()
2016年、『週刊ヤングジャンプ』における「サキドルエース SURVIVAL SEASON5」で堂々の首位を飾り、同誌で表紙巻頭も経験。
自身の発言によれば、魅惑の巨乳は「いつのまにか育っていた」そうで、実に「ブラでなく、カップ付きキャミみたいな下着をずっと着けていた」ようだが、逆に考えれば、そういった胸の超放任主義が功を奏したともいえそう。
さらに「特技はほふく前進」という変わり種でも知られるが、超放任主義の一方で、ときおり胸に刺激を与えるという「飴と鞭」の効果でもって希代の巨乳として開花し実を結んだ……というのは極論か? 今後もそのアメムチ作用でのさらなる成長に期待だ。

3位 安藤咲桜(15・つりビット)

3位は安藤咲桜。
21世紀生まれの15歳にして、82センチ、推定Dカップの美巨乳の持ち主。当然のように、依然発育中なのは間違いなく、このまま年に1カップ成長すると、3年後の18歳の頃には、とてつもないボディになってる計算に()
最新シングルChuしたい』PVでの水着のシーンでは、メンバー5人の中で唯一、胸の形がわかる正統派のビキニを着用で、本人としても次世代巨乳としての自覚がしっかりあると思われるところが好ましい。
グループのキャッチコピーは「いつか世界を釣り上げます」だが、同時に自身の胸の釣り鐘化にも期待。一部で「顔が篠崎愛に似ている」とも評される彼女。ぜひとも、胸のほうでもポスト篠崎愛として、大いなる躍進を遂げていただきたい。

2位 舞花(23・放課後プリンセス)

2位は放課後プリンセスの舞花。
同グループといえば、周知のように、長澤茉里奈(20)が自慢のFカップを武器に大ブレイク中だが、ファンの間では以前から、巨乳という点で彼女に負けじと高評価を獲得中の存在。
過去、グラビア展開は皆無ながら、ライブでの(いろんな意味で)激しく動く様や、ブログなどで披露されるTシャツの膨らみを見る限り、相当な資質、ポテンシャルを秘めているのは確実。
グループの名をより世間に広める意味でも、長澤に続いてのグラビア展開を期待したく、否、いつまでも放課後とはいってられない23歳という年齢を考慮すると()、早急な決断を促したいところ。
グループでの目下の担当は、お姉さん委員長。思いきって、改めて、お姉さんボイン長の襲名なんてのも話題性としては十分アリだと思えるが、いかに?

1位 京佳(16・夢みるアドレセンス)

そうして、栄えある1位に輝いたのは、夢みるアドレセンスの京佳!

京佳 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-246
トライエックス (2016-11-05)
売り上げランキング: 29,637

6月の『ヤングガンガン』における表紙巻頭での巨乳インパクトが記憶に新しいところだが、最新シングルLove For YouPVにおけるハッピ&ビキニ姿での強烈なデカさと揺れも大きな話題を獲得中。
推定ながら、’14年にはDカップ、昨年はEカップ、今年はFカップと称されており、その急激な成長ぶりは、10代の篠崎愛を否応なしに彷彿させる。
目下82センチと伝えられる数値だが、ファンの間では「確実にもっと大きい」という見解が大勢を占め、その辺も頑なに87センチという数値で押し通した篠崎に共通している。年末から来年上半期における、巨乳シーンの台風の目になるのは必至で、どんな飛躍、さらなる成長を見せるのか、完全注視の要要要注目の存在といえるだろう。

——

そんなわけで、注目の次世代巨乳5人を挙げたが、最後に芸能ライター・織田祐二氏から簡単な総評を。

「巨乳の基準というべき大きさの90センチを表明しているのは根本のみで、あとはいずれも80センチ台、もしくは非表明ですが、おそらくほぼ全員90センチ前後あるものと思われます。
その辺は、グラビアをやっても大半が3サイズを公表してこなかったAKB系のやり方を踏襲しているということなんでしょうが、できればやはり、数値は公表していただきたいもの。王道グラドル勢にゲキを飛ばす意味でも()
あと、もう一つ共通項としていえるのが、いずれも身長が150センチ強から150センチ台半ばであるということ。ダンス重視や同性からの支持を考えた場合、ともすれば長身のプロポーションのビジュアルを求められるアーティストの実情にあって、彼女らはグラドルとして精力的に活動したほうがより大成できる可能性も……
その辺の大胆な決断、動向にも注目したいです」

アイドルグループの隆盛が続く中、今回の5人以外にも巨乳の注目株が大勢いるのはいうまでもない。今後も随時、このような企画で新顔・新胸をチェックしていく所存だ。

(文・ゴーゴータイムズ雑賀)

関連商品 

秘密のティアラとジェラート(初回限定盤)(DVD付)
放課後プリンセス
ユニバーサル ミュージック (2016-10-12)
売り上げランキング: 7,863
かちとばせ! 栄光のレインボー (通常盤)
ベボガ! (虹のコンキスタドール黄組)
ハピネット (2016-10-18)
売り上げランキング: 103,716
Chuしたい
Chuしたい
posted with amazlet at 16.10.31
Kisspoint Records (2016-06-15)
売り上げランキング: 39,800
46th Single 「ハイテンション Type B」【初回限定盤】
AKB48
キングレコード (2016-11-16)
売り上げランキング: 76
大人やらせてよ(期間生産限定盤)
夢みるアドレセンス
SMAR (2016-11-23)
売り上げランキング: 32,877
  • このエントリーをはてなブックマークに追加