Fカップの宮瀬葵菜ちゃんが透明感溢れるビキニ姿を披露! 正統派美少女がバリ島で大胆なシチュエーションにも挑戦!

バスト87センチのFカップ、身長165センチのスラリとしたボディを誇る宮瀬葵菜ちゃん(21)が2枚目のDVD『Luch』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが3月25日、東京・秋葉原で行われた。

昨年10月にバリ島で撮影されたDVDは「観光案内人になった設定で、私とバリ島を楽しむ」内容とのこと。

制服のままシャワーを浴びたり、オレンジの三角ビキニを元気いっぱいに着たりしています。夜のベッドシーンもしっとりとした感じで挑戦しています」と見どころを語ってくれた。

またセクシーなシーンを聞かれると「ピンクの水着を着てヒラヒラと太陽の光を浴びています。あとY字バランスもしています。今回はチアの衣装でY字バランスもしたので注目してください」とセクシーさをアピール。

グラビアをやって良かったことは「最初は抵抗があったけど、DVDを見ていてくれたsherbet橋本梨菜さんにメンバーとして選んでいただいた。DVDを出してなかったらsherbetにも入れなかったので出して良かった」と喜びをあらわにした。

今後やりたいことは「猫耳をつけて撮影したい。猫ちゃんになりたいです」と意欲を見せた。

純情可憐という文字がピッタリな宮瀬葵菜ちゃんの活躍に注目だ!

宮瀬葵菜(みやせ・あいな)】
1997年3月11日生まれ
T165cm/B87(F) W60 H90
趣味:食べること 特技:ダンス、体が柔らかいこと

(撮影・取材 KKフォトグラフ