グラビアアイドルの水樹たまちゃんが2年ぶりに新作発表! 10キロ減量に成功してもビキニに収まりきらない豊満バストは健在!

グラビアアイドルとして人気を博した水樹たまちゃんが新作DVD&ブルーレイで復活! しかも新メーカーの記念すべき第1弾として発売。

6月23日、東京・秋葉原のソフマップで水樹たま新作DVD&ブルーレイ『ぽちゃぷにボディ』(フェイス)の発売記念イベントが行われた。

撮影は「2月に(山梨県)河口湖で撮影しました。まだ、雪が残っていてすごく寒かった」とのこと。

楽しみな内容は「部長と2人だけの秘密の旅行をします。いろいろ秘密なんです。ふふふ(笑)」と意味深な笑顔を見せる水樹たまちゃん。

見どころは「Mっぽい私がどちらかというとSっぽいシーンを演じています。強気なシーンもあります。でも、逆に縛られたり、氷のプレイもあります。ボンデージ姿がいちばん気に入っています」とSとMを両方演じる濃い作品。

恥ずかしかったのは「2年ぶりの撮影なので『どんな感じだっけ?』と緊張とかドキドキがありました。それが伝わるといいなと思います。初めましてくらいの気持ちで撮ってもらいました」と初々しさを漂わせコメント。

2年ぶりの撮影ということで、この2年間は「お仕事で10キロくらい落としました。ひとりで飲むお酒も減らしました」とダイエットをしていたとのこと。

最後は「一緒にお酒が飲めて温泉が好きな人が好みです。一緒に温泉に入ってくれる人がいいです」と好みの男性も明かしてくれた。

新メーカーから2年ぶりに新作発売ということで、今後の活躍がますます気になる水樹たまちゃんだ。

水樹たま(みずき たま)】

1985年7月16日生まれ T152cm・B94・W59・H94 特技:ピアノ・フルート

(写真・取材 KKフォトグラフ