天真爛漫なHカップ・夏来唯ちゃんが夏に弾ける! 魅惑的な迫力ボディがビーチでプールで揺れまくる!

元OLという異色の経歴を持つグラビアアイドル・夏来唯ちゃんが2枚目のイメージ作品を発売!

DVD&ブルーレイ『ほらね、夏が来た』(アイドルワン)発売記念イベントが6月30日、東京・秋葉原で行われた。

撮影は「3月中旬にグアムで行われました。もともと海とか夏が好きなので、南国で撮影できてすごく嬉しいです」と笑顔でコメント。

撮影に挑むときは「先輩OLの役で実際にOLをやっていたので、お仕事で疲れたファンの方が癒される作品を心がけている」とファン思いの唯ちゃん。

夜のベッドシーンでは衣装も挑発的な感じで、今回は見せたことがない顔をファンの方に見せたいと思った。いろいろ表情作りに頑張りました。プールシーンの水着が普段は着られないような水着です。ファンの方が好きな水着じゃないかな」とセクシーシーンをアピール。

今後の目標は「OLは2年弱くらいやっていてグラビアに来ました。目標はグラビア以外でも得意なものを持ちたいです。グラビア以外でも何かしたい」と語ってくれた。

OLからグラビアへと華麗な転身を遂げた唯ちゃんの夏が始まった!

夏来唯(なつき・ゆい)】

1994年1月16日生まれ T163・B95(H)・W66・H90 趣味:よさこい・アウトドア 特技:バスケ・書道

(写真・取材 KKフォトグラフ