【新たな週末ヒロイン誕生!? 】グラドル長澤茉里奈が9月10月に隔週の勢いで撮影会登板! 新たなファン獲得に乗り出した? 彼女クラスの子に間近で会えると嬉しいが、いろいろ複雑に思ってるコアなファンもいる模様

「週末ヒロイン」といえば、ももクロの代名詞ということで世間の相場が決まっているはずだが、ここにきて新たに一人、そう呼ぶにふさわしいアイドルが登場!?  
それはいったい誰なのか?

「泣く子も笑う“合法ロリ巨乳”の異名を持つ“まりちゅう”こと長澤茉里奈ですね。彼女、今月は8日(土)、22日(土)、29日(土)と立て続けに撮影会に登場。10月も20日(土)に石垣島で行われるそれを控えており、文字どおり、週末に会える“週末ヒロイン”状態(笑)。8月に二週にわたって行われたDVD発売記念イベント以降、怒涛の週末のスケジュールでファンは嬉しい悲鳴をあげているようです」(芸能ライター・ニイゼキユウジ氏)

年末に向けて、さらに週末のスケジュールは埋め尽くされるとも言われ(10月には、昨年に続きバースデーイベントも開催の見込み)、撮影会も随時行われていく予定とか。
いまの彼女にふさわしいアグレッシブな攻めの姿勢といえるが、一方でこんな声があがっているとも……。

「一部、メジャー指向のファンからすると、テレビや女優業の仕事にもっと力を入れていってほしいという声もあるようですね。実際、今年に入って、ドラマ『覚悟はいいかそこの女子』、ウェブドラマ『少女ピカレスク』、ミュージックビデオの主演、『ドラゴンクエストVR』WEBムービー出演など、新たな試みに次々挑戦しており、いずれも確かな評価を獲得中。撮影会を殊更否定するわけじゃないようですが、水着姿は順調にリリース中の写真集やDVD、雑誌の表紙、グラビアで十分、週末ヒロインはAbemaTV の『麻雀ch』の出演で、まあ十分(笑)ということで、いろいろ複雑な思いを抱いているファンは少なからずいる模様。うーん、実情は、出費が大変という切実な意味合いも多分に含まれているようですが(苦笑)」(同氏)

グラビア仕事を始めて3年半が経ち「合法ロリ巨乳新章の幕開け」ともいうべき、彼女なりの次なるヴィジョンを見据えての(そこには雀士としての読みも)展開なのだろう。

むろん、新たなファン獲得という意味合いも。おそらく、いまの彼女はなにを切っても(笑)功を奏す状態であると思われ、ファンとしては彼女のペースに有無を言うことなく身を委ねるというのが正解のように思われる(出費に関しては、各自無理なきように……)。

今後、いかなる手で彼女は上がるのか、じっくり注視していきたい。

(文・織田祐二)

長澤茉里奈/まりChuu [Blu-ray]
イーネット・フロンティア (2018-07-20)
売り上げランキング: 10,841