「ミス週刊少年マガジン賞」、「ミスデジタルガール賞」をダブル受賞した伝説のグラビアアイドル中川愛海ちゃんがカムバック! 隠しきれない妖艶なフェロモンで大人の魅力を存分に発揮!

ミスマガジン2001「ミス週刊少年マガジン賞」「ミスデジタルガール賞」をダブル受賞し活躍した中川愛海ちゃんが18年ぶりにイメージDVD&Blu-ray『恋してカレン愛海人~あみんちゅ~』(アイドルワン)をリリース! そのリリース記念イベントが12月1日に東京・秋葉原で開催されました。

18年ぶりです。VHS世代です」とほほ笑む愛海ちゃん。「DVD発売をしたいと言ったのは私の意向でした。とにかく最近のDVDを見まくりました。まさか、本当に出せるなんて思っていなかったし、最後に出したのは18歳か19歳です」とコメント。撮影場所は沖縄で「沖縄は久しぶりでした」とのこと。

内容は「私自身が好きなことをしようって打ち合わせで出して、お酒を飲むのが好きなので、全編、お酒を飲んでいます(笑)。どのシーンもガチ飲みしています。泥酔しない程度に頑張りました。日本酒、ワイン、シャンパン、泡盛、ビールと飲みました」と酔って官能的な姿を見せているとのこと。

お気に入りのシーンは「浴衣を着ているシーンで、自分の素に近いかな。あとバニーを着ているのと、妄想の中で主婦とか妻役をしています。団地妻シリーズ的なものもあります。いましか出来ない内容かな」となかなか期待できる内容。

最後に来年の目標を聞かれると「撮られることが楽しいのでオファーがあればグラビアを続けたいのと、あともうひとつグラビア以外で何か見つけたい」と2019年の抱負を語ってくれた。

18年ぶりのグラビアだが、いまでもステキなプロポーションは維持している愛海ちゃん。若い子にはない大人の色気で迫ってくれます!

中川愛海(なかがわあみ)】

1984年3月8日生まれ T155cm・B80・W56・H80 趣味:料理、グルメ巡り、釣り 特技:利き料理(味覚あて)、利きアイス、たこ焼き

(写真・取材 KKフォトグラフ https://twitter.com/KKphotograph