人気コスプレイヤー・無無田ちゃん撮影会に潜入取材! 和気あいあいとした撮影会の中にもオプションで眼前スクワットや踏みつけなども披露!

フリーモデル・コスプレイヤーの無無田ちゃんが3月30日、東京・渋谷で個人撮影会を開催。多くのファンがカメラ片手に集まりフラッシュを浴びせた。

無無田ちゃんは身体の線がキレイに出るコスプレや露出度高い衣裳を着用し、イベントなどで人気上昇中のコスプレイヤー。

今回もゲーム「カスタムオーダーメイド3D2無無田コラボ」のピチピチ光沢衣裳を着て登場。

撮影会ではファンひとりひとりと会話をしながら、リクエストポーズに応える無無田ちゃん。和気あいあいとした雰囲気の撮影会だ。

途中、撮影会オプションである「眼前スクワット」や「踏みつけ」をスタッフ相手に披露。撮影会後、これを見たファンが眼前スクワットをリクエストする光景も見られた。

今回、個人撮影会は初開催となる無無田ちゃん。感想を聞くと「いいですねえ。自分に興味を持ってくれている人が大勢で撮ってくれて嬉しいです」と喜びをあらわにした。

今後、撮影会を開催したい場所を聞くと「SMホテルで撮影会をしたいです。イジメる側でM男くんがお仕置きされているところをみんなで囲んで撮影したい」と希望を語ってくれた。

日々、ニュースターが登場するコスプレ界に、またひとり注目のコスプレイヤーが現れた!

(写真・取材 KKフォトグラフ