謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 293】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
とあるダンスにドはまりしている女の子のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは エルサ ちゃんで~す♪

エルサと聞いてピンと来た人!
「ディズニーの『アナと雪の女王』が大好きで主人公の名前を自分で付けました!(笑」

グッドタイミング!
劇団四季「アナと雪の女王」のミュージカルが今年の6月24日から始まりましたよね!

そんなエルサちゃんが、アナ雪と同じくらいに、どハマりしているもの!

それは……

それは……

はい、ポールダンスなのです!
「変化のない日常に刺激がほしくて、没頭できる趣味を探していた時に、
1回、ポールダンスレッスンを受けてみたら、どハマりし楽しく続いていま~す!」

エルサちゃんが通っている最高のポールダンススタジオ!
隣にいるのはたまたまスタジオに来た、スタジオオーナーのありむらさ~ん!

ALISH POLE DANCE(アリッシュ ポールダンス)
JR、京成、都営地下鉄「本八幡」駅前の千葉県では唯一のポールダンススタジオなのです!

シンプルなポールダンススタジオはそこにいるだけで気分は最高~~~♪
興味の少~しでもある人、興味を持っちゃった人は是非一度、ダンスしに来ませんか~?
エルサちゃんみたいにハマっちゃいましょう~!

ALISH POLE DANCE(アリッシュ ポールダンス)

◉URL:https://alish.space
◉Instagram:alish_poledance
◉Twitter:@
ALISH_POLEDANCE

私服のままでポールダンス!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835