【緊急アンケート!】ドラえもんの透明マントがあったら大人はホントはナニッをしたいのか!?身内5人に聞いてみましたあ!

IMG_2400

さあ、透明マントを着て何をしよう!

あードラえもんがいたらー人生こんなはずじゃなかったあー! とお嘆きの方も多いはず。ではチミの目の前に例えば透明マントがあったらどうするのか!? のび太の様な子どもではなく、見識ある5人の大人(デラべっぴん編集部周辺をうろつく人々)に聞いてみた!

銭湯に行く

ヒジョーに分かりやすい! これぞ大人の答え! 聞くまでもなく行き先は女湯なのだろう。アンケートに答えてくれたカメラマン本間さん(45才)に聞いてみた「俺が透明になったら銭湯に行って女湯に入って女体をひたすら見る。オナニーしてもいいのかな?」

痴漢をする

アウトおぉぉぉー! その考え絶対アウトおぉぉー! アンケートに答えてくれたライターの立川さん(38才)に聞いてみた「えっ!? 見つからないと犯罪にならないんじゃないの?」何言ってんだアンタ! 透明になっても痴漢は痴漢だろおぉぉー!

会社のOLのパンチラを覗く♥

ハアハア…ここまで行くと大人の思考回路が分かってきたわ…「覗く♥」って可愛くハートマーク付けて言ってるが、やってることは痴漢と変わらない(クールに突き放す)が、一応アンケートに答えてくれたデラべっぴん編集部タカムー(45才)に聞いてみた。「これが透明マント本来の使い方だろう?」(中尾彬風に)

ライバル会社を調査する

おっ、これは珍しく大人らしい意見だ。アンケートに答えてくれたデラべっぴん編集部ジロル(41才)に聞いてみた「まあ、真面目な会社員としては当然こうするよね。会社の為に拙者は生きてるし。でもライバル会社のOLも少々調査したい。特に下半身…」終了。

僕としてはやはり…

「世界中の女の子とヤル」(デザイナー森野さん・50才)

以上! これが「大人の透明マントの使い方」緊急アンケートの結果である。透明マント=エロいことに使う。これが結論だ。ってホントなのか? そもそもデラべっぴん編集部周辺で調査したからこういう結果になったのではないだろうか。次回は日本の頭脳の中枢、霞ヶ関あたりでアンケートをしてみよう。絶対に違う答えが返ってくるはず! そう期待したい…。

(取材/ロバート・テ・ニーロ)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)
ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)