グラビアアイドル、元セクシー女優、地下アイドルなど多数参加のコスプレ撮影会・サンクプロジェクトが今月も開催! 美人コスプレイヤーを気軽に撮影できるイベントは大盛り上がり!

変わった名前のコスプレイヤー・んねさか亜里沙ちゃん。際どいコスチュームで下乳を強調してくれました。

サンクプロジェクトには3回目の参加となる安井愛ちゃん。地下アイドル・Asteriskの候補生としても頑張っています! この日は南国を思わせる水着姿で登場。

コスプレイヤーとして活躍する犬童とーりちゃんはスタイル抜群! 白い肌に紅白のストライプ水着が映えます。

コスプレだけではなく様々なアーティスト活動で有名な少女零ちゃん。目力が強くて圧倒的な存在感を放っています。

元浅草ロック座で踊り子をしていた異色の経歴を持つ水沢美波ちゃん。今回の衣装同様、明るいキャラクターで目立っていました!

サンクプロジェクト常連にして川崎フロンターレ非公認コスプレイヤーの川崎静夏ちゃん。スケスケのセクシー衣装で参加し見事、サンクプロジェクト賞を獲得!

グラビアアイドルの文月詩織ちゃんは当サイトの名前を教えると「私、中学生の時、男子から『デラべっぴん』っていうあだ名で呼ばれていました!」と大喜びしてくれました(笑)。それだけセクシーな中学生だったのでしょう! この日はサンクプロジェクト賞をゲット! さすがデラべっぴんさんです。

こちらもサンクプロジェクト常連の眠兎媛夏(みんとひめか)ちゃん。身長140センチを活かしたブルマ姿は現役感がありすぎ! 今回は金髪にしての参加です。

コスプレROMなどを作っている要あやのちゃんは初参加。オリジナル衣装の白猫セーラースク水がかわいらしい!

今回参加した出演者から以上の20名を紹介しました。

金曜日にもかかわらず多くのファンがカメラを持って参加。あちらこちらで行われる撮影会は圧巻の光景です。

次回の開催は5月11日(金曜日)。毎月第2金曜日が「サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会」の日です。

様々な経歴や肩書を持つコスプレイヤーたちが多数参加し、バシバシと撮影できるのがサンクプロジェクトの特徴! 次回の開催も楽しみです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ