最新CGで作られた女子校が可愛すぎるから「ホントに実在しないの?」とgoogle先生に聞いてみたら…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9e4bef_300ec535e77b4e8687e77bdfa739a3d7.jpg_srb_p_947_533_75_22_0.50_1.20_0

「かわいい顔してるだろ、生きてるみたいだろ、こいつCGなんだぜ…」

「上の写真をみてチョー可愛い!! 誰?」と思ったみなさん。
悲報です。この子実はCGなんです。

でも、ちゃんと名前もあるんですよ!この娘の名前は「Saya」ちゃん。
CGクリエイターの石川晃之・友香さん夫妻が生み出したかわいこちゃんです。
いまいち信じられない方は、石川さんのツイートHPをご覧ください。
制作についてのこだわりもつぶやいていらっしゃいますよ。

Sayaちゃんが誰に似ているかgoogle先生に聞いてみた

このSayaちゃん。
ネットでは「YUKI」に似ているとか「田中美保」に似ているなどの声が出ていましたが、
言われてみれば…という感じでいまいちピンときません。

いったいSayaちゃんが現実にいるとしたら誰なのか?
わからないことはgoogle先生に聞いてみることにします!!

早速ブラウザを立ち上げ「google画像検索」のページに、まずはコチラの写真で検索をかけてみると…

Saya-3

上野樹里っぽい?

グーグル先生の答えは

スクリーンショット 2015-10-16 18.49.22

なんか一杯出てきた。

最上段の真ん中に田中美保がいるから、
google先生もちょっと似てるって思ってるんやな…。

でも、もう少し似てる人を絞りたいっすね。

ということで、もう一度違う写真で画像検索をしてみます。
今度はコチラの写真。

ガッキーにも似てる気が…

ガッキーにも似てる気が…

画像検索の検索バーに画像をドロップしてみると…

スクリーンショット 2015-10-16 19.05.07

お、今度は一列目、二列目を中心に同じ人が出てきました!
でも似てる…のか…?

ghostep64_030

そしてこの人は一体誰?

調べて見たところ、
韓国の女優さんでお名前はイ・ヨニさん。
身長170センチの長身美女だそうですよ。

よく見ると似ているような似ていないような…
イマイチ納得できないところもありますが、
google先生の言うことなのできっと正解なんですよ!
それが社会の仕組みってやつです!!

なんにしても「Saya」ちゃんが私の好みすぎるので、
一刻もはやく、二次元に行ける技術or二次元の娘を三次元に召喚する技術が実現されることを望みます。

(画像引用:http://www.telyuka.com/)
(文:デラべっぴん編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加