【ビックリだワン!】ナント犬が本物の車を運転!というか世界では犬があらゆる乗り物でドライブを楽しむ時代になっていた!マジか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ボクたちが知らない間にダーウィンの進化論よろしく、犬も進化していた! 犬たちは自動車教習所に通ったワケでもないのに、誰に教わったワケでもないのに、車、スケボーあらゆる乗り物を嗜み、生活をエンジョイしていたのだワン!

愛車に相棒を乗せてレッツゴー!

う~ん、これはビックリだワン! 犬が真っ赤なオープンカーという高級車を所有してることも驚きだが、ドライビングテクニックもめちゃくちゃ上手い! モテるだろう。

スケボーを自由自在に操る!

う~ん、これもビックリだワン! スケボーの乗り方を完全にマスターしてる。足で地面を小刻みに蹴り、勢いがついた所でスケボーに乗り、風を切る! メス犬がほっとかない。

バイクに跨りツーリング!

う~ん、これもビックリだワン! 初めは白い毛皮を着た人間がバイクに乗ってると思ったら白い犬だった! シッポもピーンと立ってる所を見ると気分爽快なんだ。ヨダレも垂らしてる様だ。

列車に乗ってウキウキ御一行!

う~ん、これもビックリだワン! トラクターの後ろには何台もの列車、その一台ごとに犬が乗っており、皆一様にシッポをブルンブルン振り回してる。まさしくドライブを楽しんでる。ワンダフル!

モノホンの車を運転してる!

う~ん、これもビックリだワン! 冒頭にお伝えした、もしかしたら玩具かもしれない車を運転する犬とは違い、モノホンの車を運転してる! 犬は一体どこまで進化するのだろう。ビックリだワン!

※引用元:youtube

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

Doggyride(ドギーライド) バイクトレーラー ミニ グリーン
Doggyride(ドギーライド) バイクトレーラー ミニ グリーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加