不審な行動をとる“変質者”と思ったらクマだった! まるで人間の如くスタスタと歩く、驚くべき動物たちの姿を見よ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kuma二足歩行するのは人間ばかりではない!

クマ、犬、ゴリラ、猫、そしてアライグマ。

それらの歩く姿は人間とほとんど変わらない。

そんな動物たちの衝撃映像の数々をどうぞ! 結構、笑えるぞ!

その姿は完全に不審者!クマが背筋をシャンと伸ばし街を闊歩!

クマが顔をまっすぐ前に向け、背筋をシャンと伸ばし、二本の足でスタスタ歩き、色々な住宅をチラ見してる。その姿、まるで覗き魔! こいつは怪しい! 単なる変質者なのか!? 

こいつは可愛い♥猛ダッシュで前脚&後ろ脚で走る犬!

逆立ちする要領で前脚だけで立ち、ドドドドーと走りまくる! チンチンする要領で後ろ脚だけで立ち、ババババーと走りまくる! その姿、超かわいい! 変質者クマと何が違うのだ!?

まるでマッチョな人間が歩いてるが如き、ゴリラの堂々とした二足歩行!

流石、ゴリラは違う。人間と同じルーツを持つだけに、二足歩行も簡単にこなす。まるで人間の様だ。新宿辺りでこのゴリラが歩いていても、誰も気にしないだろう。んなワケはない。

俊敏な猫が前脚歩きに挑戦!でもヘタクソだった!

猫が前脚のみで立って歩いてる。右にフラ~リ、左にヨタ~リ、はっきり言ってヘタである。でも猫は歩き続ける。狙いは一体なんだ!? 理由は分からないが、その姿はなんだか可愛らしい♥

このアライグマ、泥棒して、ブサイクな格好で逃げる!

アライグマが猫のエサを両手で掴み、ヨッタヨッタと逃げ去って行く。その姿、人間が盗みを働き、気まずそうに立ち去る姿にそっくり。このアライアグマ、前世は完全にドロボーだ。

おい、ビッグフット!お前、中に人間が入ってるよな!

世界中を震撼せた有名なビッグフットの歩く映像。だが、どう見ても中に人間が入ってるとしか思えない。ちょうど良いタイミングでカメラに目線を送るし。そんなUMAはいない。

さて、二足歩行する動物特集、いかがだったろう。ご覧になってお分かりと思うが、動物が二足歩行するだけで、思わずワハハハーと笑ってしまうのである。やはり動物は人間にとって癒しなんだな~とつくづく思う今日この頃である。

※引用元:youtube

(取材/ロバート・テ・ニーロ)

ビッグフット UMA確認。 [DVD]
ビッグフット UMA確認。 [DVD]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加