【アイドルライブレポ】新人アイドルユニット”ACATOCRO★”と”aotociro☆”が動員対決ライブ「冬の赤青歌合戦!」を開催!!

siroao「aotociro☆」メンバーは左から、渋谷美愛、平野ほのか、清瀬朱莉、日比野実紅の四人。

今回のライブ対決を制した「aotociro☆」メンバーにインタビュー!

–今日の感想をお願いします。

日比野「初めての動員バトルということで、最初はすごい緊張していたし、度のメンバーも不安はあったと思うんですけど。

この一ヶ月、メンバー全員で告知やパフォーマンスを頑張ってやってきたことで、今回勝てて良かったです」

清瀬「身内で勝負するということになって、夜も眠れないこともありましたが、『一緒に頑張ろうね』って言ってくれるメンバーがいてくれて、その頑張りががたくさんのファンの方々につたわって勝てたと思うので、周りに感謝しかないです」

ヒラノ「9月にデビューライブしたんですが、今回デビューライブよりもいっぱいのお客さんがきてくれてすごく嬉しかったです。素敵な光景をみんなと一緒に見れてホントに幸せな時間でした。ありがとうございました」

清瀬「私達デビューしてまだ二ヶ月なんですが、二ヶ月にしてこの動員勝負をやらさせていただいて、まさかこんなにたくさんの人に集まっていただけると思っていなかったのホントに感謝しています。「aotociro☆」で勝てたのもメンバーが頑張ってくれたし、ファンのみなさんが支えてくれたからだと思います」

ーー自分のユニットに対してのダメ出しをしてみましょう

日比野「あおしろは欠点がないからなぁ。でも落ち着きがないところですね(笑)」

清瀬「(ライブ中お客さんの)あおり忘れが多い(笑)。あとは今後、個人個人のキャラの活かし方を考えていきたいです」

平野「忘れ物が多い! いや、ココとココかな?(自分と清瀬を指をさす)。
あとはもうちょっとパフォーマンスのところでもうちょっとあげられるところがあると思うので、そこは今後の課題として頑張ってきたいと思います」

渋谷「のんちゃん(平野)はいいけど、後のメンバーはダイエットが必要かなーと(笑)。絞って絞ってダイナマイトバディにしていきたいと思います」

ーーメンバーのいいところを教えてください。

日比野「みんな仲がいいです。団結力ですかね」

ヒラノ「私も中の良さだとは思いますが、ココを治そうとか、ダメ出しもできる中の良さなのでそこがいいかなと思います」

渋谷「みんなに言われちゃったから無いな…(笑)。
勉強は出来ない子は多いんですけど、イロイロ臨機応変に対応できるのがいいところかなーと思います」

ーー今後、こんな感じの曲をやりたいとかこんなダンスをしたいとか希望はありますか?

渋谷「今は、かわいい系の曲が多いのでかっこいい系の曲をやってみたいですね」

ーー楽屋ってどんな感じ?

平野「わちゃわちゃしてる? 慌ただしい? いわば汚い…? 楽屋では基本、みんなかばんの口が開いてるんです(笑) 」

ーーメンバーの中で甘えん坊は?

日比野「うーん、メリハリはあるけどこの二人かなー(平野、渋谷を見る) 」

ーー一番泣くのは?

渋谷「この二人でしょう。(平野と日比野を見る)」

平野「いやー、違うんですよ。泣き虫じゃなくて感情が豊かなんですよ!」

日比野「そうそう!」

ーー一番食べるのは

渋谷以外のメンバー、渋谷を見る

渋谷「うそ、わたしなの? 食べるときはたべるけど…。いや、みん食いしん坊なんですよ」

ーー年末年始の予定は?

日比野「ライブがあるんですけど、それ以外はこたつに入って寝てます」

渋谷「除夜の鐘をならしに行こうかと思ってます!」

清瀬「カウントダウンディズニーが当たらなかったんで、家で鍋パーティーですかね」

ーー今後の目標は?

日比野「いま、デビューして二ヶ月なので、また二ヶ月後には今回の倍の人数を呼べるように頑張ってっきたいです。いつかワンマンもやりたいと思っています」

清瀬「来年になって、周りにいま「勢いあるな」って思われるように頑張っていきたいです」

平野「もっともっと加速して”ぴょ~ん”と上がっていけるように頑張っていきたいです」

渋谷「ワンマンライブとかも、ちろんやりたいんですが、このメンバーでメジャーデビューとか、もっともっと大きいユニットにしていきたいと思います!」

◉次回の動員対決ライブバトル!は2/5日 渋谷ルイードK2にて開催予定!
ライブチケットは下記サイトで予約できます。
2COLORSライブ予約フォーム
◉最新情報は2COLORSのTwitterで!
2COLORSTwitter:@DOUBLECOLORS22

(取材:DBニュース)

関連商品