【萌えの新天地】男たちが自宅でセーラー服を着る時代が到来したぞ!

71UXZGDL+sL._SL1200_

セーラー服と言えば、清純さの証。着ているのはきっと、サラサラの黒髪ロングへアの女子高生……。

そんな甘酸っぱいイメージを木っ端みじんに粉砕してくれる、破壊力ハンパない商品が登場しました。ズバリ、男性用お部屋のセーラー服」。

へ? 部屋着ってあの、女の子がよく着てるパステルカラーのモコモコのやつ? 
そんなセーラー服ってどうゆうこと?? 

混乱するのも当然です。
まずは実物をご覧頂きましょう。

はい、どん。

001


ぎゃぁぁぁぁぁ! 

セーラー服にアゴ髭! しかもこんなもっさりした生地は認めん! 
ふざけんな! これはセーラー服に対する冒涜である! 
エトセトラ、エトセトラ。

おっしゃる気持ちもわかります。でも、いつの時代も出る杭は打たれるもの。落ち着いて。

これはつまり、日本が得意とする「萌え」の究極進化系。
世界に誇るクールジャパンの最先端なのです。

バラエティ等で大活躍するオネエタレントや、巷に急増する男の娘」と呼ばれる男子たちのルックスはどんどん美しくなり、ときに女性以上に美しい方も多々いたりしますよね。
待ち行く人を見ても、パッと見では男なのか女なのか判別のつかないケースも多々あります。

最近では「ニューキャマーな」GENKINGが有名ですが、過去にもかわいい男の娘たちの写真集や、最近引退を表明した男の娘AV女優もいました。

つまり、既に性のボーダーが揺らぐどころか崩壊寸前であり、「カワイければ性別は問わない」レベルまで来てるってワケです。


◉写真集『ゆりだんし』


◉フォトエッセイ『ボクらしく。』

そこで登場したのが、この部屋用セーラー服。
男の人だって、自分の「カワイイ」一面を覗いてみたくなるときだってありますよね。でも、いきなり本物の女性用衣裳に手を出すのはちょっと……。

そのファーストステップとしておススメしたいのがコチラなのです

「えっ、セーラー服オジさんとか昔からいるじゃん」って方、ちょい待ち。彼らは社会全体に「女を装う自分」を発信する存在。いわばサザンアイズが開いた状態となります。女装カーストで言うところのバラモン的存在になるわけですね。

そしてそのピラミッドの下方には、未知へのトビラを開ききれない隠れ女装層が一定数います。

どうしてなのか……

そりゃ人間、なかなか素直に生きられない生き物なんですよ。
で、なんじゃなかんじゃと他人や自分に言い訳しながら、一歩ずつステップを登って行くわけですね。

これはセーラー服じゃない、部屋着なんだ」と。

003

万が一、カミングアウトの準備の整わないうちに家族や友人にバレてしまっても、「これ、部屋着だから」で通用します、きっと。

「自分が女子校生になりたいんやない、触れ合いたいんや!」という派の方には、こんなものも▼

◉『絶対領域すべり込み枕』
エイプリルフール商品のため製品化は未定

ただし、所持がバレた場合、弁解するハードルはやや高そうなのでお気をつけ下さい。

(文:デラべっぴん編集部)

◉ご紹介した商品はこちら▼

http://www.bibilab.jp/product/apr_01/