小さな体で90センチ(Iカップ)のマシュマロバスト! 色白美人のメイリちゃんが3作目のDVDを発売!

グラビアを中心に活躍しているタレントのメイリちゃんが3作目のDVD『Sweet Vacation』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

その発売記念イベントが6月2日、東京・秋葉原のソフマップで行われました。

今回の作品は「2月にバリ島で撮影しました。雨期だったから毎日100%雨の予報でした。雨が降っていないタイミングで撮影しました」と撮影エピソードを披露。

内容は「彼氏と一緒に旅行をするラブラブな正統派の内容です。ラブラブなムードになって『ダメだよ!』って言いながらも、服をめくるシーンとかあります」と見どころが多そうな作品に。

特におすすめのシーンを聞かれると「たくさん花びらを用意して、すごくきれいに撮っていただいているシーンがあります。スタッフさんが2日間かけて、10万本分ほどの花びらをちぎって用意してくれたんです」とアピール。

セクシーなシーンは「前ががっつり開いている競泳水着が堪能できます。あとは夜、SMチックに目隠しされているシーンがあって、黒の下着を着けているのでドキドキな感じで見てください」と恥ずかしそうに答えてくれました。

メイリちゃんといえば下乳の美しさで有名だが「ベッドで寝ているシーンで彼に『起きて、起きて』って体を揺すられ胸に歯磨き粉で『好き』って書かれるラブラブなシーンがあって、Iカップに書かれているので注目して欲しいです」と今作も下乳シーンがふんだんに入っていると語ってくれました。

最後は中国にファンが多数いるということで中国語を勉強中。流ちょうな中国語で挨拶もしてくれた才女のメイリちゃん。

将来的には中国進出の夢も語ってくれました。

【メイリ】
12月21日生まれ T154cm・B90(I)・W57・H87 趣味:カメと過ごす 特技:ダンス・振り付け

(写真・取材 KKフォトグラフ