【画像大量50枚以上!】恵比寿★マスカッツ1stシングル初お披露目ミニライブイベントを超密着接写!

葵つかさ「アドリブが苦手なので…私に振らないで下さい(笑)」

まだ始動したばかりでグループのリーダーも決まっていないという恵比寿★マスカッツ。初歌披露の後は、とりあえずこの日の進行役を務めることになった川上奈々美ちゃんからご挨拶。

そして自己紹介トークでは、1stシングル初披露にかけてメンバーそれぞれの知られざるマイエピソードを初披露!

IMG_0138

川上奈々美(中央紫スーツ)「番組(マスカットナイト)ではマジメキャラと言われてますが、じつは中身はけっこうオジサンキャラなんです(笑)」

IMG_0141

古川いおり「初対面だととっつきにくいとよく言われるけど、本当はめっちゃおしゃべり大好きな関西人なのでよろしくお願いします♪」

IMG_0145

三田羽衣「この日焼けは日サロじゃなくて、ちゃんと海外で焼いております♪」となぜか日焼け自慢(笑)

IMG_0161

葵つかさ「私、アドリブがすごく苦手なので…、みなさん私にあまり振らないでください(笑)」

IMG_0163

辰巳シーナ「私、本当はすっごい人見知りなので、じつは目を見て話すことができないんです…」

IMG_0175

ティア「私、南国から来たんですけど、その割に肌が白いのが自慢です♪」

IMG_0178

臼井愛佳(右)「私は少し話すと賢そうに見られるけど、あんまり話すとバカに見られます♪」 川上奈々美(左)「それ、メンバー全員知ってます(笑)」

IMG_0192

田森美咲「私、部屋とか綺麗そうに見られるんですけど、じつは生ゴミを冷凍庫に・・・」予期せぬ汚ギャル暴露発言に会場から悲鳴が(笑)!

IMG_0206

神咲詩織「あまりしゃべらないので腹黒そうに見られるけど、中身はただの小心者のチキンなんです…」

IMG_0211

番組でもすっかりお馴染み、すーぶーこと小野美公ちゃんは前に出るだけで会場が爆笑しちゃう美味しいキャラ「私は少しだけ太っていることをお知らせしておきます(笑)」

IMG_0237

吉澤友貴「ご存知の方もいるかもしれませんが、私はタイと日本のハーフです♪」全員「え〜っ、初めて聞いたよ!」

由愛可奈ちゃん忘れられる。。。「あの、まだ私話してません!!」

順調に自己紹介が終了!と思いきや、ここでアクシデント発生! なんと緊張していたMCの川上奈々美ちゃんが、ラストの由愛可奈ちゃんの紹介を飛ばしてしまうハプニング!

IMG_0251

由愛可奈「あ、あの…、私の紹介まだ終わってません!!」

IMG_0253

川上奈々美「ご、ごめん! リハ(リハーサル)でも同じミスしちゃったよね!」

IMG_0261

「泣いちゃう、泣いちゃう!」周りのの掛け声に、その場のアドリブでウソ泣きで応じるなかなか役者な由愛可奈ちゃん♪

IMG_0267

飛ばされちゃうハプニングもありながら、無事自己紹介ができて笑顔の由愛可奈ちゃん

IMG_0293 IMG_0299

ハプニングもありつつなんとか自己紹介トークも終了し、最後にもう一度1stシングル『TOKYOセクシーナイト』を披露!

IMG_0334 IMG_0365 IMG_0368 IMG_0378 IMG_0383IMG_0402 IMG_0407 IMG_0411 IMG_0417  IMG_0438 IMG_0441 IMG_0450 IMG_0457 IMG_0472 IMG_0473 IMG_0483 IMG_0486 IMG_0491 IMG_9958IMG_0511

そしてミニライブイベント終了後は、会場のお客さん全員との握手会、そしてメンバー全員との撮影会まで開かれるサービスぶり! メンバー、スタッフ一丸となって、シングル成功への意気込みが伝わる熱いイベントでした!

 IMG_0531 IMG_0536 IMG_0554 IMG_0555 IMG_9917  

大盛況のうちに幕を閉じたこの日のお披露目イベント!

第2世代恵比寿★マスカッツ1stシングル『TOKYOセクシーナイト』のリリースお披露目イベントは、今後も明日の11月3日(火)をはじめ、ほぼ毎週末開催予定というから、恵比寿★マスカッツファンは、ぜひ生で彼女たちのセクシーダンスを応援しにいってほしい!!

恵比寿★マスカッツ新曲リリースイベント開催情報

(写真/文=DBニュース)

B-587x580