【えっ? Tバックまで!?】まさかの着エロ路線!? ロリ系グラドル西永彩奈ちゃんがセクシー水着に挑戦!!【動画あり】

清純派グラドルが想像するセクシー水着のクオリティやいかに?

コチラの無茶振りで、「メチャクチャエロい水着」を書くことになった西永さん。

なにやらしょっぱなから悩んでいるようですが…。

IMG_1401西永さん「うーん…」

IMG_1403 西永さん「うーん、決まんないなぁ…」

IMG_1405西永さん「どこにしよっかなぁ…」

編集「何をそんなに悩んでいるんですか?」

IMG_1408西永さん「乳首の位置がきまんないんですよ!!」

編集「???乳首…の…位置…だと…!?」

西永さん「さっき気づいたんですけど、水着を書くなら乳首の位置を基準にしないと上手くかけないんです。だから、どこにしようかさっきから悩んでて…。
うん、決まりました! ここにします!!」

ポチーーーーン!!

西永さんが決めた位置はココ↓

IMG_1411

スゲーわかりづらいですが、胸のあたりに赤い点があります。

そこが西永さんの「乳首ポイント」!! だ、そうですよ。

IMG_1417

西永さん「このハートは水着じゃなくてニプレス的なやつですね」

IMG_1423

西永さん「ヒモっぽいのが身体に巻き付いてるのがエロいと思うんです」

IMG_1432

西永さん「やっぱり巨乳がいいですよね!!」

IMG_1438

とりあえず上半分が完成!!

IMG_1444

西永さん「ヒモが背中の方をまわってパンツにくっついてるんですよ…」

IMG_1453

西永さん「パンツはギリギリの大きさで…」

そうしてできたのがコチラ↓

IMG_1475

完成です!!

またまた、Tシャツグラビアっぽい画像を

IMG_1466IMG_1498 IMG_1502 IMG_1507 IMG_1530 IMG_1543

●西永さんの水着デザインの解説はこちらの動画で↓

と、いうわけで西永さんに理想の水着を2着作っていただきました。

そして、動画でも触れましたがこの水着をなんと西永さんのDVD発売イベントでお客さんにプレゼントしちゃいますよ!!

イベントの詳細はDVD発売元のエアーコントロールさんのHPで!

西永さんありがとうございました!!

こんな無茶ぶりでよければまたよろしくお願いいたします!!

(文:デラべっぴん編集部)

関連商品