【Gカップの新人グラドル・桜空ももちゃんインタビュー】「汚部屋で撮影したんですけど、撮影中お風呂に閉じ込められて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4475

チャームポイントは胸とくびれ。この体をいっぱい見てもらいたい

エアーコントロールから初DVDを出す新人クラビアアイドル・桜空ももちゃんインタビュー!
Gカップのクビレボディと抜群の人懐っこさを武器に活躍必至のももちゃん。初DVDでのエピソードを中心にイロイロ聞いちゃいました!

桜空もも
1996年12月3日生まれ O型
B90cm(Gカップ). W58cm.H86cm

趣味:歌を歌うこと
◉Twitter:@sakumomo1203

これが初DVDということですが、そもそもグラビアを初めたきっかけは?

もも 17歳のときから歌手を目指して活動していたんですが、グラビアもやってみたくて自分から応募しました。

ゴージャスなスタイルですが自覚はいつから?

もも:最近気づいたんです。友達に言われて。自分でもおっぱいは大きいなーとは思ってたんですけど。

学生時代はどんな子でした?

もも うーん、活発な方だとおもいます。でも、家が厳しくて「夕飯は家族みんなで食べる!」みたいな感じだったので、あんまり遊び回ってるとかは無かったですね。

好きな男性のタイプは?

もも 私が自由なタイプなので(笑)。年上で包容力がある人がいいですね。けっこう年上でもOKです。

_1KY6999res

初めてのDVD撮影はどうでした?

もも 緊張して前日全然眠れなかったんですよー。撮影も一日撮りだったんで、あっちこっち移動が大変だったんですけど、撮影は凄く楽しかったです。

気に入ってる衣装とかありますか?

もも DVDジャケット裏にも載っている、ボンテージっぽい衣装は普段は全然着ない服なので着ていて新鮮でした。

——普段はどんな服装なんですか?

もも 今日着ているようなワンピースが多いですね。花柄が好きなので、下着とかも花柄のものが多いです(笑)

——DVDでの見どころは?

もも 見どころはですねぇ…。あ、ご飯をエロく食べるところです!(笑)DVDのサンプルムービーでも出ているんですけど、スパゲティとかハンバーグをゆっくりエッチな感じで食べてます。そういう撮り方でエッチな感じになるって知らなかったからから面白かったですね。

——今回のDVDで一番大変だったシーンは?

もも 最後の一番汚い部屋が衝撃でした。ほんっとにびっくりしました。私O型だから、散らかってるのとかはあんまり気にしないですけど、あの部屋はほんと衝撃的でしたね。それで、撮影のときにエッチなものがないかちょっと探したんですよ(笑)。

_DSC1392res

——発見できました?
もも あったんですよー! コンドームとかローションとか見つけました。部屋の床に落ちてたDVDが熟女モノだらけだったんで、あの部屋に住んでる人は熟女好きだと思います(笑)。
あと、お風呂場のカギが壊れてて閉じ込められたのがショックでした。でも、あとでその部屋で撮った写真を見せてもらったらすごく面白い雰囲気になっていたので、苦労(?)したかいがありました(笑)。

——最後に一言お願いします!

もも 桜空ももです。チャームポイントは胸とくびれです。この体をいっぱいみてもらいたいのでよろしくおねがいします。
あと、イベントがもうすぐあるんですが、人前だと喋れなくなるのでちょっと心配なんですけど、ぜひ会いに来てください。よろしくお願いたします!

桜空ももDVD発売記念イベント
日時:3月4日(土) 17時〜
場所:秋葉原・ソフマップアミューズメント館7F
詳細:http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=pyW7bp2f

(取材:DBニュース編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加