「初めて喘ぎ声を『あんあん』、『ハァ、ハァ』と出しています」日本一の美魔女・岩本和子が妖艶に咲き乱れ、新作DVDでは喘ぎ声にも挑戦!

2018年に写真集を出版し、ファッション誌から男性誌まで数々のグラビアに登場、いまや「日本一の美魔女」と言っても過言ではないモデルでタレントの岩本和子さんがイメージDVD&Blu-ray『岩本和子 絶頂』(アイドルワン)をリリース。発売記念ベントが3月16日に東京・秋葉原で開催されました。

第3回国民的美魔女コンテストファイナリストであり、39歳でグラビアデビューを果たした和子さんからは妖艶な色気が漂い美しい限り!

今回の作品は「去年の12月に台湾で撮影した」とのこと。

撮影の思い出を聞かれると「料理がすべて甘口で困惑した。普段はあまり甘いものは食べないから。あとは日本人を受け入れてくれたので、また行きたい」とコメント。

作品の内容は「女社長の設定で男性と訳ありの出会いをし、台湾へ愛の逃避行をして『あんあん』しちゃうんです。不倫なんですかね? もしかしたら部下とか取引先の相手とか、イケない相手だと思います」と若干、アダルティな雰囲気。

見どころは「ゴージャスな自宅に男性を呼び、プールに入ろうと誘い、ず~っとイケないことをしてます。全部イケないシーンばかりですね(笑)。本当にイケない女社長です」と「イケない」を連発。どれくらいイケないのか必見の内容です!

なかでもセクシーなシーンは「DVDで初めて喘ぎ声を『あんあん』、『ハァ、ハァ』出しています。結構、本格的な演技に挑戦しています。いままででいちばんイヤらしいです。クセになりそうで、次も出たくなり目覚めました」と情事に身を焦がす喘ぎ声にも挑戦!

さらに「私の絶頂に近いシーンをお見せしました。まだ、絶頂まで行ってないので、次の作品でさらなる絶頂があるかも」と次第にコメントも熱くなる和子さん。

今後の目標を聞かれると「若いグラドルには醸し出せない、熟女の色気を出していきたい。このDVDを期にもっとすごいステージに行きたい。喘ぎ声を出してるけど、もっと本気のを出したい」と最後まで過激なコメントを上品な口調で語ってくれました。

奇跡のアラフォーが見せる絶頂シーンは必見!

岩本和子(いわもと かずこ)】
1976年2月1日生まれ
T167cm・B83・W60・H85
趣味:美容 特技:妄想

(写真・取材 KKフォトグラフ